.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^



スポンサー広告 |

当日にライブ告知するという…

いきなりですが今日ライブでます!
今さら告知しても意味ない気がしますが一応…!!!

★☆結城れんなライブ出演情報☆★

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

1/14(火) アニソンやっちゃって!#45

OPEN 18:30
START 18:45
予約 ¥2,500
当日 ¥2,800
+1drink(¥500)
江古田クラブドロシー
http://clubdorothy.com/

* 出演 *

EVA
18:45-19:05
聖夜雪乃
19:05-19:25
Crystal Tone
19:25-19:45
結城れんな←私だよ!!
19:45-20:05

For Winds
20:05-20:25
織瀬麻美
20:25-20:45
DelightStyle
20:45-21:05
ねみ
21:05-21:25

物販・交流会
22:00位まで

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

私の出番は4番目ですのでよろしくお願いします!!

久しぶりのライブがんばってきますね!

来てくださるかたはブログでメッセージ 下さるかTwitterのDMで連絡をお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


という事でよろしくお願いします!

また近況などは次回更新しまうま!!!

取り急ぎ失礼いたします><><
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

歌ってみた新作投稿しました!

深夜にこんばんみ^^^^煉那ちゃんですよ^^


先週ニコニコ動画に歌ってみたの新作を投稿致しましたので
よろしければまた聴いてやって下さいませ…!!

こちらです☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

8作目です

『一触即発☆禅ガール』を歌ってみた【煉那】


早口半端ねーっす!だがそれがいい!
何回サビ録り直したことか・・・・

いつか脳漿炸裂ガールも歌いたいなぁ(*^ω^)

しかし実家に居た頃は一戸建てだったので何も気にせず録音出来たんだけど、
こっちに来てからはアパート暮らしなので自宅で録音できなくなってしまった・・・そもそもマイクスタンド実家においてきたしな○| ̄|_

そしてわたしのパソコンちゃんデスクトップなので外でも録音出来ないっていう^^^^^^^^
MTRほしいよおおおお><><><><
ノートPCの方がいいけどやっぱ高いしな・・・・

兎に角こっちでも早く録音できる環境をそろえたいのである

ではー!

テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 |

バイトおわたwwwwwヴぇええwww

うっうええええええええーーいいいwwwwwwwww

今日第一志望の所から面接の結果届いたwww

あっさり落ちたったwwwww
wwwww
バイトの面接落ちたンゴwwwwううぇうwwrwwwwれえいwww

2,3年前からずっとここで働きたかったのにwwwwwwwwww
上京したからやっと働けると思ってたのにwwwwww
あそこじゃないと嫌なのにwwww

自信あっただけに死にたさ満点ふええええうぇwっうぇww
友達に「まぁ私絶対受かるけどww」とか言っといてこのザマ\(^o^)/生き恥とはこの事か…
シフトいつでもいけますって言えばよかった・・・・夜無理ですとか言わんかったらよかったお・・・・

これからどうしよ・・・・再応募無効の所だからもう応募出来んしな・・・・・ふええ・・・・

とりあえず第二希望の所の結果はまだ出てないのでその結果出るのを待って、もしそれもおちてたら第三希望のところに応募する事にしまんた・・・・はぁ・・・

バイト落ちてこんなにショックなのって5年ぶり位じゃないかな・・・
つか今までバイトの面接落ちた事あるのってスタバ(5店舗位受けて全部落ちたwww)とここだけなんだけど・・・・・・

はぁ・・・・
まぁ、また明日から頑張りますわ・・・・・

では・・・・・はぁ・・・
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

結構重大な感じの近況報告

お久しぶりですよ!!!!!月1ペース更新ですね!!私にしてはマシな方ですね!

いきなりですが少々報告が御座いますです


わたくし、遂に遂に遂に・・・

8月あたまに上京致しました―――(゚∀゚)―( ゚∀)―(  ゚)―(  )―(゚  )―(∀゚ )―(゚∀゚)――!!!!

憧れの東京生活!!!!うひょお!!!

こっちに来てまだ20日程度なんでまだまだ慣れませんががんがりまふまふ!

なんだかんだで上京当日は親と離れるのがめっちゃ寂しかったんですけど、
こっちに来てからは今のところまだホームシックにはかかっておりません、ハイ。
電話とかで話しちゃうと切った後少し孤独感に苛まれて辛くなるけれどもね。。

てかとりあえず貯金もそんなにないんでアルバイトを早く始めないといけないんだけど、
お盆挟んだりでどこも面接の日程が遅くて、
結局まだアテクシニートなのよねーーーーwwwwwwwwpgrrrrwww

そう言えば前の職場(新地のケーキ屋さん)辞める時なんだけど、
先輩や社員さんや後輩がすごく励ましてくれてめっちゃ嬉しかった。
餞別で色んなもの貰ったしお疲れ様のケーキまで用意してくれたんだけど?こんなクズにここまでしてくれるとか感動やで・・・
皆優しいしシフト融通利くし土日祝日休みだし最高の職場だったなぁ。
その前に勤めてた歯医者とか勤務地が近い以外ゴミカスの極みやったのに…。

てか上京する事さえなけりゃほんとずっとあの職場で働いていたかったわって位
良い人ばっかりで辞めるのがホントに寂しかったのである(つд`)うぅ


話を戻すよ!

という訳で新しいバイトなんだけど、
東京に来たら絶対にここで働きたかった!!!!っていうところが2店舗程あったのでそこに応募して
とりあえず書類選考にどちらも通ってこの間面接を受けてきたところでありますです。
んで第一希望の所は、面接から2~3日で結果をメールでお知らせしますとの事だったんだけど
4日目になる今日まだ返事来てないンゴwwwwwこれ落ちたんだろうかwww
うううう、シフトの希望言い過ぎたかな・・・・
第二希望の方は合否どちらでも月末までに電話で連絡がくるらしい。受かってて欲しいなぁ・・・・

あとこっちにきてもイベコンは続けたいと思って、お盆前に東京のイベコン事務所に電話・メールしたんだけど
お盆明けても一向に連絡が来なくて、こないだ電話で確認取ったら
忙しいので来週にまたこちらからメールしますと言われてしまったンゴ・・・

…扱いひでえ‥‥

まぁそんな感じです。
早く働かないと金がwww



そしてですね!!!!!!

上京した本来の目的(歌)のほうなんですけれども、

こちらもまた、東京に来たら絶対に応募しようと思っていた所に応募しましたところ
ラッキーな事に書類選考通過致しまして、この間面談に行って参りました―――――!!!

なんか身バレしたらあれなので詳しくは言えないんですけれども(そもそもこんな過疎ブログ誰も見てないけどwwwwww)面談やらなんやらの結果もっと修行を積まないとねっていう感じになりましたので、

歌の訓練の為にあてくしボイトレに通う事にしまんた!!!11
まぁ1年位前からずっと通う通う通いたい通うって言ってたんで周りからしたら「お前いつになったら通うねん」て思われてたんやろうけども^^;

そんな感じで今日はボイトレの教室の体験レッスンに行って来たのであります。
来週もいっこ体験行く予定なのでそこと比較してどっちに行くか決める事に致します><><




という訳で近況は以上ですね!!!!!!

これからもよろしくお願いしまままま!!!!!


…ただでさえ大阪に居た頃から友達少なかったのにこっちに来て知人すらほぼ皆無になってしまってつらたん/(^o^)\

ではでは!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

歌ってみたをまとめて宣伝してみた

どもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー1!!!11!!!

煉那ダヨーーーーーーーーー^^^^^^^^^^

歌ってみた3作目の宣伝記事から早4か月が経つ訳ですけれども!!

その間にもわたくし4作目5作目6作目とひと月1作品ペースで投稿を続けておりました!!!!

しかしTwitter、mixi等のSNSでロクに宣伝もしてなければニコ生やってファン増やそうとしてる訳でもないので
再生数が全く伸びまてん^^^^^^完全に埋もれとるwwww

しにてえ\(^o^)/(^o^)\(^o^)/ゴミカスド底辺^q^q^q^

・・・。
まぁそういう事でですね!

一昨日新作も投稿しましたので

久しぶりにまとめて4作目以降の作品を宣伝させていただきます!!!
そもそもこのブログ自体過疎りまくってるのでこの記事見て動画みてくれる人が1人でも居るのかすら
怪しいのだけれどそんな事気にしてられませんよ!!!!


兎に角貼っていきます!!!!!111どうか、どうか閲覧よろしくお願いします><><

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

4作目!
『千本桜』を歌ってみた【煉那】

千本桜いつかは歌ってみたいと思ってたんですの!千本桜のミクさんマジ可愛すぎprpr

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

5作目!!
【ケロケロあり】『イカサマライフゲイム』を歌ってみた【煉那】

この曲前々から大好きで歌ってみた始めたら絶対歌おうと思ってましてん
歌詞もメロディーも好きほんと大好き

因みにケロケロ無し版も一昨日ひっそりと投稿しましたww
こちらはリンクのみ貼っときます→【ニコニコ動画】【ケロケロなし】 『イカサマライフゲイム』を歌ってみた 【煉那】

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

6作目!!!
『SOUND OF DESTINY』を歌ってみた【煉那】


こちらはボカロ曲ではなくゲーム/アニメ『WHITE ALBUM』の挿入歌デスネ!!
ほんとはWA2の雪菜が歌ってる版を歌いたかったんだけどオケがこっちしか用意出来無くてね。。。
WA2のアニメが放映開始されたら届かない恋もUPしたいなぁ。絶対UPしよう。


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

そしてこちらが7作目!!!!一昨日投稿したばかりの新作ですよ!!!!!

『幽霊屋敷の首吊り少女』を歌ってみた【煉那】


トーマさんの曲の中では、『アザレアの亡霊』と、この『幽霊屋敷の首吊り少女』が特に大好きなのだよ・・・・!!『魔法少女幸福論』とか『九龍レトロ』あたりも好きだけど!
サビが私には高かったのでオク下パートでなんとなく誤魔化してます・・・・





以上!!宣伝おわり!!!!
どれも同じようなものですが今迄に投稿した作品の中で現在1番再生数が多いのは【ニコニコ動画】『アザレアの亡霊』を歌ってみた【煉那】ですね…!
500再生いきました!!マイリスも20を越えたようで、どうもありがとうございます(つ∀`)
とりあえず1000再生を目標に今後も頑張りたいと思います(`・ω・)


ではでは視聴よろしくお願い致します!!!!!!!

今月中にもう1曲投稿予定なのでUPしたらまた宣伝しにきまふーわふー^^

テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
