.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^



スポンサー広告 |

歌ってみた新作投稿しました!

深夜にこんばんみ^^^^煉那ちゃんですよ^^


先週ニコニコ動画に歌ってみたの新作を投稿致しましたので
よろしければまた聴いてやって下さいませ…!!

こちらです☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

8作目です

『一触即発☆禅ガール』を歌ってみた【煉那】


早口半端ねーっす!だがそれがいい!
何回サビ録り直したことか・・・・

いつか脳漿炸裂ガールも歌いたいなぁ(*^ω^)

しかし実家に居た頃は一戸建てだったので何も気にせず録音出来たんだけど、
こっちに来てからはアパート暮らしなので自宅で録音できなくなってしまった・・・そもそもマイクスタンド実家においてきたしな○| ̄|_

そしてわたしのパソコンちゃんデスクトップなので外でも録音出来ないっていう^^^^^^^^
MTRほしいよおおおお><><><><
ノートPCの方がいいけどやっぱ高いしな・・・・

兎に角こっちでも早く録音できる環境をそろえたいのである

ではー!

テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 |

歌ってみたをまとめて宣伝してみた

どもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー1!!!11!!!

煉那ダヨーーーーーーーーー^^^^^^^^^^

歌ってみた3作目の宣伝記事から早4か月が経つ訳ですけれども!!

その間にもわたくし4作目5作目6作目とひと月1作品ペースで投稿を続けておりました!!!!

しかしTwitter、mixi等のSNSでロクに宣伝もしてなければニコ生やってファン増やそうとしてる訳でもないので
再生数が全く伸びまてん^^^^^^完全に埋もれとるwwww

しにてえ\(^o^)/(^o^)\(^o^)/ゴミカスド底辺^q^q^q^

・・・。
まぁそういう事でですね!

一昨日新作も投稿しましたので

久しぶりにまとめて4作目以降の作品を宣伝させていただきます!!!
そもそもこのブログ自体過疎りまくってるのでこの記事見て動画みてくれる人が1人でも居るのかすら
怪しいのだけれどそんな事気にしてられませんよ!!!!


兎に角貼っていきます!!!!!111どうか、どうか閲覧よろしくお願いします><><

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

4作目!
『千本桜』を歌ってみた【煉那】

千本桜いつかは歌ってみたいと思ってたんですの!千本桜のミクさんマジ可愛すぎprpr

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

5作目!!
【ケロケロあり】『イカサマライフゲイム』を歌ってみた【煉那】

この曲前々から大好きで歌ってみた始めたら絶対歌おうと思ってましてん
歌詞もメロディーも好きほんと大好き

因みにケロケロ無し版も一昨日ひっそりと投稿しましたww
こちらはリンクのみ貼っときます→【ニコニコ動画】【ケロケロなし】 『イカサマライフゲイム』を歌ってみた 【煉那】

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

6作目!!!
『SOUND OF DESTINY』を歌ってみた【煉那】


こちらはボカロ曲ではなくゲーム/アニメ『WHITE ALBUM』の挿入歌デスネ!!
ほんとはWA2の雪菜が歌ってる版を歌いたかったんだけどオケがこっちしか用意出来無くてね。。。
WA2のアニメが放映開始されたら届かない恋もUPしたいなぁ。絶対UPしよう。


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

そしてこちらが7作目!!!!一昨日投稿したばかりの新作ですよ!!!!!

『幽霊屋敷の首吊り少女』を歌ってみた【煉那】


トーマさんの曲の中では、『アザレアの亡霊』と、この『幽霊屋敷の首吊り少女』が特に大好きなのだよ・・・・!!『魔法少女幸福論』とか『九龍レトロ』あたりも好きだけど!
サビが私には高かったのでオク下パートでなんとなく誤魔化してます・・・・





以上!!宣伝おわり!!!!
どれも同じようなものですが今迄に投稿した作品の中で現在1番再生数が多いのは【ニコニコ動画】『アザレアの亡霊』を歌ってみた【煉那】ですね…!
500再生いきました!!マイリスも20を越えたようで、どうもありがとうございます(つ∀`)
とりあえず1000再生を目標に今後も頑張りたいと思います(`・ω・)


ではでは視聴よろしくお願い致します!!!!!!!

今月中にもう1曲投稿予定なのでUPしたらまた宣伝しにきまふーわふー^^

テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 |

歌ってみた三作目

わんばんこ!!

また歌ってみましたよお!!!!!111
三作目は、40㍍P様の妄想スケッチを歌わせていただきました(・∀・)



今回もmix依頼をしまして、自然でクリアなイメージでmixしていただきました!
シンプル仕上がりな分、私の歌い方の荒さ(ピッチの甘さとか)が結構目立っちゃっておりますが…
今後改善出来るよう努めます…。


是非閲覧お願い致します!!



という訳で、

もうすぐホワルバ2ライブの開場時間なのでそろそろいってきまま^^
歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 |

また歌ってみたよお!!

わんばんこー!!

初投稿からけっこう日数が空いてしまったけれど
1週間前に「歌ってみた」の2作目をUPしまんた!!!

今回はトーマさんの『アザレアの亡霊』を歌わせていただきましたよ( ^ω^)





この曲、何から何までめっちゃ好きなんですわ・・・///
テンポ速いから歌うの難しかったけど‥‥。。

原曲キーのサビがしんどすぎたので
一応原曲キーでフルコーラス歌いましたが、1番,2番共に曲の途中からオク下で歌ったパートをメインパートに入れ替えております。
ハモリは考えるのが超絶苦手なので他の歌い手様のを聴いて参考にさせていただきました。
あと今回からマイクをSM58に換えて、ポップガードも使って録音したので
前回より少しは音質がマシになっているかと思いまふ…!!


ではではよろしければ聴いて下さいませ><><
前回の闇色アリス歌ってみたもよろしくお願いしますうううううう!!!

テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 |

歌ってみました【初投稿】

こんばんは、もう2012年も残り僅かですね…!!
今紅白を見ながらこの記事を更新しております。

なんか去年、今年と1年過ぎるのがすごい早く感じるんだけど・・・^^;
学生の頃はそんなの感じた事なかったのになぁ、私も地味に歳とったぜ(死)

それはそうと、今日は大事なお知らせです!!!!11


この間わたくし初めて、

ニコニコ動画に歌ってみたを投稿しました!!!!

初投稿ですよウフフ・・・
ほんとは前から結構興味あったんだけど金欠やらなにやら諸々の事情で遅れちゃいました、てへ。
今年中に活動始めたいなぁと計画してたので年末になんとか滑り込みうpです^^^^

初投稿にはsamfreeさん作曲の『闇色アリス』を歌わせていただきました…!!





先月末にオーディオインターフェース(TASCAM US-144MKII)を購入したのでそれとマイクを接続して録音したのですが、
マイクはもともと所持していたくっそ安物を使用したので音質はあんまり良くないですすいません…。

でもこれUPした後にマイク買い換えたから次からはもーちょいマシになると思います・・・

という訳で!!!

よければ視聴よろしくお願いします><><><



ではではよいお年をー!!( ^ω^)

あ、紅白終わった。
てか年賀状まだ出してないやwwww

テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

歌ってみた | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
