.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^



スポンサー広告 |

あばばばばばばbbbbbb

おいおいブログ放置しまくりじゃないか…!!
このまま8月迎えるのもどうかと思ったので7月最終日に急いで更新をば(;´ω`)

つう訳で今日はレッスン終了後にイナイレ映画の前売り券買ってきたぜ!!!!!
100731_2306_01.jpg

前売券特典わあいわあい!!
暗号付きTCG手に入れたので早速劇場版イナイレとの連動活用してミストレとエスカバ仲間にしたぜ^^
劇場版の宣伝映像見た時から思ってたけどミストレが好み過ぎて困る///

ああ早く公開日来ないかな・・・・
でも公開初日の23日に行こうかクリスマスイブの24日に行くか迷ってるんですよねー…。
そりゃいち早く観たいから初日に行きたくはあるけどなんかクリスマスの方がキリ良いしなぁ(何のや)
どうしよう…でもやっぱクリスマスに劇場で風丸さんに会えるとかこの上無い幸福だしなぁ
まぁこれは直前に決めるとしてなんにせよ公開日まで全裸待機ハァハァ!

そういや明日阪プ2っすね・・・
行きたかったけど間違ってバイト入れてしまったので今回は我慢しよ´`
まぁこの間青春カップ行く友人に頼んだ本も無事手に入れたしその人コミケ行くらしいからどうしても欲しいのあればまたおつかい頼めるしな^^^^
それに8月にはスパコミあるし!!あああ久々のスパコミ楽しみ・・・・
てかその青春カップ行ってきた友人に頼んでた本が非常にやばいんですがががgっが////////
前の阪プで本購入してから好きになった某サークル様の円風再録本と前から気になってた某サークル様の円風既刊と絵が超絶好みな某サークル様のガゼバン新刊が//////ぴぎゃああ///
てか今回はpixivでお気に入り、ブクマしてる方の本が結構手に入ったのですごく満足です・・はすはす(^q^)
おつかいしてくれた友人ありがとう!!

さて、それじゃあ溜まってるイナイレ感想とかはまた明日以降に更新するとして、とりあえず今連日不眠で超絶眠いのではやく風呂に入って寝よう…
イナズマイレブン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
