.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^



スポンサー広告 |

年末

今私は巫女のバイトをするため某神社に向かっております。

毎年三が日と十日戎に働いているのですが今年は31日~1日の深夜にかけてアンド十日戎に働くのです


…そうではなくて!

もう年末ですよ!大晦日ですよ!!!はっやまじはっやwwwwww

というか、私ブログ放置し過ぎですよね…´д`

いやぁ今月も相当更新したい内容たまってたんですが(ダンガンロンパとかイナイレ劇場版とかクリスマスとかイナイレ劇場版とか)12月前半は怒濤の卒論ラッシュ、後半はバイトラッシュで中々ブログ更新ができないまま今日を迎えてしまいました…

まぁとにかく今からバイトなのでできれば三が日の間に12月まとめを更新できたらいいな、と思っております…先に年賀状やらないとだけどな!!まだ年賀状なんもやってねぇよ…!!!\(^q^)/


そろそろ駅に着くので2010年の総括も次の機会に述べる事にして、とりあえずバイトへ行って参ります。

ではでは良いお年を!!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
