.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^



スポンサー広告 |

爆走自転車

4月に入ってからダイエット始めましたァ!!

2010年9月に本気ダイエットを始め5ヶ月で8kgの減量に成功した私ですが、
昨年大学を卒業して就職したあたりから食生活が乱れ始め、仕事に追われて運動もまったくしなくなったので
徐々に太り始め(つってもアニグラに出た時点ではデブっていわれる程太ってなんかなかったんだぜ!)、
今年2月に退職して家でぐうたらし始めてから追い討ちをかけるかのごとく一気に太ってしまい
冗談でも痩せてますとは言いがたい体型になっちまったんだYO(^o^)ばかやろう^^

いやまぁ今ぐらいの体重なら普通の生活送る分には何も問題ないんだけど私一応オーディションとか受けたりしてるのでね、うん、今の体重だとオーディション書類選考すら通過できないレベルなんでね、早急に痩せなければならないんだよ!!!!!
私の今年の目標は優良な芸能事務所に所属する事なのでなんとしても痩せなければな・・・・。

という訳で今月からダイエットを始めて、
2日に1回のペースでランニングやウォーキングをしております(・∀・)
食事は3食普通の量を食べて、間食はしないようにしています。
ヨーグルトとかガム、飴くらいは食べてるけど・・・。

ででで!
最近ランニングかウォーキングばっかりでちょっと飽きてきたので、
サイクリングしてみようと思い一昨日はいつも歩いている神崎川河川敷の自転車道をチャリで走ってみる事にしたのですよ!!
んで昼ごはん食べてなかったからどこか食事できる店見つけたらそこで食べて道折り返そうと思ってたのにどこまで走っても周りになんもねえ^^^^^
まぁ河川敷の自転車道周辺にそういう施設を求める方が間違ってるのかも知れんがそれにしてもなんもなさすぎるぜ…
それで、ひたすら自転車をこぎ続けていたら  なんと

江坂に来ていた・・・・・。

江坂て・・吹田市て・・・

まぁ私高校生の頃1回千里中央にある自分の学校までチャリで通った事あるからその時よりかは全然ましだけどさぁ…

てか私友達と時々江坂に行くんだけど電車で江坂まで行こうとすると乗り合わせがよければ自宅から40分、悪くて1時間近くかかるんですが、今回チャリで行ったら50分でした。
電車で行くのとさほど変わらんやんwww
というか爆走したらチャリで行く方が早いかもですねww


そんで江坂のモスバーガーで遅めの昼食とった後すぐ帰りました・・
往復で20km、1時間半近くかかった。

やっぱ自転車の方がいろんな景色楽しめてちょっとした遠足気分になれるからいいかも。
ウォーキングとそこまで消費カロリーに差ないしな!


こんな感じで暫くダイエットがんばりますお( ^ω^)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
