.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^



スポンサー広告 |

ゲーム購入

こんにちは




4ヶ月ぶりにゲームソフト買ったよ!!!木曜日にヨドバシで買ってきたよ!!!!
積みゲーだらけで新作やってる場合じゃないんだけど、
やっぱロンパ2は意図せずネタバレ記事見ちゃったりしたら嫌だから発売直後にプレイしときたいし
P4Uはホラ、P4そこまで好きじゃないけど一応続編っていう位置付けだから気になるし、3のキャラもちらほら出てくるし(CS版は追加要素あるみたいだしキタロー出てくれないかな)、
まぁペルソナシリーズのファンなんでね…発売日に買わなきゃでしょ…

二本とも予約はしてなかったから初回特典はもうなくなってたんだけどな_| ̄|○

先にロンパ2やるからP4Uプレイするのはその後になると思います(´ω`)

というかロンパ2は買った後すぐやり始めました。
狛枝君かっけえええええ!!!つかどう見ても彼苗木君じゃんか!!!
にしても今回の主人公の才能って何なのかね…。
あと十神クソワロタwwwwwどうしてこうなったwwww


そういう訳でこれから久しぶりにゲーム漬けの日々になるのでブログの更新は暫く滞ると思います。


まぁ誰もこんなブログみてないしいいよね!
過疎ブログ乙wwwwwふひwww

あーロボノもやりてー。



ではさらば!!
その他ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
