.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^



スポンサー広告 |

ミスコンの事

今週やっとシャーマンキングFROWERSとマギ13巻を読みました。
葉羽たんprpr!!
白龍たんぺろぺろむしゃあ!!!
あー白龍好きだ…照れ顔パネエエ///
てかモルさんに惚れるとは想定外でしたwww
もうすぐ14巻も発売すね!
10月からはアニメも始まるしマギブーム来そうですね( ^ω^)非常に嬉しいです!!


という訳で
こんにちわんわんお!

こないだの記事から結構経ったけど、結局スーパーダンガンロンパ2の感想まだ更新できてねえよっていう/^o^\

やっぱりミスコン期間中は忙しくてこっちのブログ更新できそうにありませんわ><><
なのでコンテストが終わってからまたこちらに顔出します。゚(つД`)゚。

でっ…,

もうミスコンのファイナルステージまであと1週間を切りました。
9/22がファイナルステージですよ!
長いようで短いような微妙に長いようなよく分からない日々でした。
期間中は常にブログを更新していた記憶しかありませんwwww
ファイナルステージの衣装はもう大体揃えました。
トータルコーディネートでPlayStationVitaが買える位のお値段になっちまってちょっと死にそうです^q^

それでですね
ファイナルステージなんですけど、
私の友人たった一人しか応援に来てくれないみたいなんすわ_| ̄|○
まぁ私友達少ないから仕方ないっちゃ仕方ないけどもwww
でも周りのファイナリストの子らは、ブログ読む限り色んな人が応援に来てくれるみたいなんですよね…^^;

という事は
人気投票の数もやっぱりそれと同じ事で、
私に投票してくれる友人/知人など他の子に比べたらあまりに少ないのではないかと思い始め
かなり不安になって参りました^^^^^^

故に!!

オタバレしたら困るからとかそういう理由で今までこっちのブログでは告知して無かったけど、
やっぱり今更ながらこのブログでも告知させて下さい><><

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

只今わたくし、
『心斎橋 ガールズコンテスト 2012』というミスコンにエントリー中です!!
公式サイトでグランプリ予想キャンペーンという名の人気投票も開催されてますので
よろしければ私に投票お願い致します…!!

投票ページはこちらです

http://www.shinsaibashi.or.jp/~contest/finalists/

私はエントリーNO,17ですよ(∩´∀`)∩
ワインレッドのベレー帽にアーガイルカーデを着用してる暑苦しい格好の奴です!!
ぜひとも投票よろしくお願いしますすす!!!

あとコンテスト期間中公開しているファイナリストブログもよろしくお願いします!
http://ameblo.jp/2012-sgc-no17/



以上!

ではコンテストが終わる日(9/22)までさらばです!!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
