.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^



スポンサー広告 |

ホワルバ2終えた

WA2幸せの向こう側のかずさTRUEクリアしたので戻ってきましたー!!
更新再開しまうま^^

前言ったみたいにもうPC版で全ルートやってるし追加要素もさほどないようなので
今回はic一周、ccは雪菜ルートのみ(coda出すために仕方なくやっただけなんだからね!!!)、codaは浮気ノーマルとかずさtrueをプレイしました。
うーん、エクストラエピソードはなんか個人的に別に好きでも嫌いでもない微妙な感じでした。
てか春希さんの鬱っぷり(というかベッドに横になってるCG)にちょっと笑ったwww
あとかずさの「ざまあみろ!」のCGがくっそ可愛かった///浮気ルートの追加CGの可愛さも半端ないぺろぺろ///

そしてかずさと電話で言い争ってる時の雪菜が超絶鬱陶しかったよぉ(♯^ω^)
ほんとこいつは女のいやな部分を凝縮したようなキャラだぜ…!


という訳でほんとはじっくり追加要素の感想を書きたいところですが今日はちと時間がないので断念しまして・・・


嬉しい報告があります!!!!!!!!

なんとですね  わたくし

WHITE ALBUM2 LIVE の大阪公演に 当選いたしました!!!!
うひょおやったぜえ・・・・!!

どの曲も楽しみですが特に届かない恋の雪菜verとafter allと幸せな記憶が生で聴けるのがほんっっとーに楽しみです><><
大阪公演の会場がOSAKA RUIDOってところなんですが、行った事のある友人曰く「狭くてぎゅうぎゅうで見づらくて戦場だった」そうなのでそこだけ少し心配ですけどwww


当日楽しんできまま^^

ではでは!!
その他ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
