.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本音

かけもちするつもりで今登録してる所とは別のイベコン派遣事務所にこないだ登録しにいったんだけど、説明等色々きいていてなんだか私にここの事務所は合わないんじゃないかと思ってきた…

もともと登録してるとこって上下関係そんなにないってかコンパニオン同士のつながり自体あんま無いし、そこまで大きい事務所じゃないから私みたいないい加減な奴でもそれなりにいい仕事受かったりしてきた訳で。

他の事務所の方が華やかな仕事多いしコンパニオン同士仲良さそうやからいいな~なんて思ってたけど…所詮は隣の芝生は青い状態やったんかなーって。。
華やかな仕事が多くとも、大手の事務所には既に先輩が数多く居るから人気の案件に受かる事すら難しいし、それにそういうベテランさんて、こう、なんというかプライドが異様に高い人多いやん?

私はあくまでイベコンは、他の職種より多少華やかな単発のアルバイトと思ってるから、イベコン派遣事務所に所属してそこで色々活動してる程度で芸能人気取ってる人がはっきり言って苦手なんですわ。
芸能事務所とイベコン派遣事務所は根本的に違うやろ…と思うんだよ。

今まで登録してた所には個人撮影会みたいな案件が無くて、そういうプライド高い人があんまおらんかったから私にとっては働きやすかったんよ…

コンパニオン同士仲いい事務所てコミュ障にはただ辛いだけよな…
はぁ、かけもち登録しようとか思うんじゃなかったなぁ、今更やけど…はぁ。

明日早いからもう寝よ。

今日もまたゲーム出来んかったわ、はぁ…おやすみ
スポンサーサイト

仕事 |
| HOME |
