.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モデルお仕事2連発!!

こんばんぴゃーい!!

タイトルの通り先週は2回もモデルのお仕事をしてきたよ!!!

まず、こないだ告知したけど先週火曜日(3日)に

某会社の企業向け冊子の撮影モデルの仕事をしてまいりまんたー!
奈良先端科学技術大学院大学で撮影してきたよ(・∀・)
くそ遠かったが建物全部がすごく綺麗で自然も多く、教授もディレクターも良い方だったので終始楽しく撮影できました!!
これで晴れだったら最高だったんだけどね…。
雨だったから表紙以外は屋内でのカットになるようです。

冊子は8月末に発行、各企業に送付される予定で、調べた所どうやらネットでもPDFで閲覧できるようなので発行され次第また報告しにきままー( ´ ▽ ` )ノ
今からめっちゃ楽しみ^^



そして!
こないだ言ってたメイクショーモデルの選考に無事受かったので8日に資生堂のメイクショーのモデルをしてきたよぉ!!!

大丸最上階にある劇場で開催されたんだけど想像以上にガチのメイクショーでちょっと焦ったwww

舞台上でトップメーキャップアーティストの人に今夏のトレンドのメイクしてもらって、その過程を客席の人達が見るみたいな感じのデモンストレーションタイプのショーだったよ!

私以外にもう一人だけメイクモデルの子が居たんだけど今回もまた髪型は私だけデコ全開のアップスタイルでもう一人の子は髪普通におろしたまま可愛く巻いて貰ってたよwwwww
まつエクの撮影の時もそうやったけどなんで私だけデコ全開でまとめ髪なんや・・・
通販モデルの時だってもう一人は縦ロールの姫スタイルやったのに私はサザエさんと林家パー子混ざったみたいな髪型にされたし…どうなってんのよ。
私だって髪おろしたまま可愛く巻いて貰いたいのぜ(´;ω;)ぶわっ

にしても流石トップメーキャップアーティストさんだけあって
超絶美麗にメイクして下さって感激しました…(*´∀`)
夏っぽくてすごく可愛らしい仕上がりだったよ!!(もいっこのブログの方では写メあげてます)
てか自分で目の下にアイラインをひくと狸みたいになるのにトップメーキャップアーティストさんがひくととても自然且つ華やかに仕上がってて感動した!
自分でもこんなに上手にひけたらなぁ…。


そういえばバイト先の先輩が大丸に来たついでに私の出てたメイクショーも見にきてくれたみたいですごい嬉しかったです(*´∀`)
ちょろっとしか告知してなかったのに覚えててくれたとかまじ女神…
友達少な過ぎて今迄誰もイベコンの仕事姿に見に来てくれた事無かったから本間に嬉しかったでぇ…


という訳で先週は2回も経歴に追加出来るような良い仕事が出来てラッキーでした!
またこれからもこういうお仕事していけたらいいなぁ、モデル案件は競争率高いから頻繁には無理やけど(´Д`;)

ではでは^^

スポンサーサイト

仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チャイナ | HOME | イベコンウマー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
