.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チャイナ

今週火曜日はホテルの食品展示会でお仕事してきたよー!!!


集合場所行ったらコンパニオンめっちゃいて焦った^^^^
最近1人~数人での仕事ばっかだったしな…

顔見知りも何人か居て挨拶はしたものの別に仲良い友達が居る訳ではないから誰とも話せず控室で居場所無さ過ぎてまじ死にそうでした^q^
ハイパーぼっちタイムツラァ・・・

しかもなんとこの現場、どこのブースで働きたいかを挙手制で決めるのである。
ひとブースの定員が3~4人位だから、やりたい人が多い場合はジャンケンで決めるって感じなんだけど、
(控室で)皆大体周りに座ってるお友達とグループを組んで、そのグループごとでブースを取り合ってましたねぇ。
ぼっちの私超涙目な展開ですねぇ・・・



しかし!!!!!!!


今回私含め数名のみ既にどこのブースに配属か決定していたのですよ☆

というのも、当日私にはチャイナ服を着るブースを担当して欲しいと事前にクライアントさんから言われてたんですよねー^^
しかもチャイナドレス着用してお仕事したのは私ともう1人だけだったんだぜ!!

これが私のチャイナドレス姿なのだよー!



もいっこの一般向けのブログの方では普通に顔公開してますのでまたよろしければそちらで見てみてくだしああ!
というか今回は是非見ていただきたいです。

殆どのコンパニオンさんがスーツ姿で仕事してる中
真っ赤なチャイナドレス着て仕事すんのまじ優越感に浸れた!!
そして挙手制でのブース決めから逃れる事が出来て良かった…

クライアント様にはほんと感謝ですね(´ω`)

仕事自体もすごく楽しかったでふ( ´ ▽ ` )ノ新たに何人か知り合いも出来たし!!


ではではもう寝ます、おやすみなさい
スポンサーサイト

仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もう一度呼んでよ、その渾名 | HOME | モデルお仕事2連発!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
