.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もう一度呼んでよ、その渾名

一つ前の記事で拍手ボタン押して下さった方ー!!
ありがとうございます!なっかなかカウンター伸びないから
このブログもう誰も見てねえんだなって諦めて凹んでたけど
ちゃんと見て下さる方居たのですね…!!!感激です(´ω`)



さてさて

一昨日の金曜日で怒涛の12連勤が終わったぜーーーーーーー!!!!!11
こんなに働いたの1月の13連勤以来だわー…あの時は正社員だったから今回以上にしんどかったけどww

一人暮らしの資金を貯める為に先月からイベコンの仕事増やしまくったけどやっぱ流石に休み無いと無理だね・・・

という訳で今週末はイベコンのお仕事全く入れておりません。。
久々の週末完全オフ^^
しかも来週の火曜はケーキ屋のシフトも入ってないから今回なんと4連休なのです(`ω´)
イヤッホオオオオオウ!!!!!!!!!!!

とりあえず昨日は
今期のアニメちょこちょこ見たりブログ更新したりアニソングランプリ札幌大会の実況動画見たりして過ごしました。

アニグラ今年から準優勝枠無くなったんだねー…。確実に決勝に進めるのは優勝者だけって結構厳しいなぁ。。
にしてもやっぱり実況見てると自分もめちゃくちゃ参加したくなってくる。あーほんと書類で落ちたの悔しいわ。

実況見終えた後過去に思いを馳せて昨年のアニグラの大阪予選大会(私が出てたやつ)の実況スレ見てたら私を推して下さってる方が意外に居た事を今更ながら知って泣きたくなった…
叩かれてるだけじゃなかったんだな…


くそおおおおおおおおおおおお
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏アニメねぇ… | HOME | チャイナ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
