.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ただいまだよ――――!!!!!

こんにちわんわんお!!( ^ω^)

コンテストが終わってから大分日数が経ってしまいましたが
やっとこちらのブログに戻ってきましたよ!!!


えーと、コンテストの結果なんですが

コンテスト専用ブログ

の記事に書いたようにですねえ


今回は何の結果も残せませんでしたwwwwwwっうぇうぇうぇwwwwwwへええwwww

あたいくそや/(^o^)\

つかブログの更新頑張ったし閲覧数もそこそこいってたのになんなんwwwww
更新数もろもろ審査基準に入るんちゃうかったんかいwwwww
なんやねん(#^ω^)


いやまぁしかし
投票ページに使う写真の撮影会の時点から一人季節感無視した暑苦しい格好とだっせぇ髪型で浮いてたし
投票ページの自己PR欄には応募時に応募用紙に書いた高慢な自己PRがまんま掲載されてたし(掲載するなら事前にそう言ってくれ・・・)、
ファイナルステージでは他のファイナリストが「心斎橋筋商店街が好きです!」とか「もしトップレディになれたら~」とか言ってる中『食べる事が好きでフードファイターと呼ばれています!』つってズレた自己PRしてもうたし

わりと初期から敗戦確定してましたね^^^^^^へへっ^^^^^^^^

それにほんとは私心斎橋って普段全然行かないのですwww梅田大好きっ子なのでね…。

まぁ敗戦臭がプンプンしていたとは言えそれでもコンテスト終了直後は悔しかったですが、数日後には完全に復活致しました!
ファイナリストに選ばれただけでも良かったです!
大勢の前で思いきり歌えて気持ちよかったしな!!

次何かに応募する事があれば今回の経験を活かして精一杯頑張ります!
私はこんな所では終わらん・・・そう信じたい。

そういえば、余談なのだけれど
ファイナルステージの日に、仲良くなったファイナリストの子達と控室で話してたら

「なんか(私って)ゲーム好きそうですよねー」

って言われたwwwwwwww

まぁ確かに好きやけどどういう事やねん・・・私見るからにオタクっていう風貌ではないと自負してるんやが?;

んでそのあと好きなアーティストの話題になって、いとうかなことかKOTOKOとか答える訳にはいかんから
「私東京事変がすごい好きやねん!」って言ったら

「えっこわいこわいこわい!!(((°д°;))))アニソンめっちゃ聴いてそうやのに!えー意外過ぎて怖い!」
って言われたよ\(^o^)/なめとんか^^^^^^^^^^

「オタクオーラでてる」的な事まで言われてちょっと死にたくなったよ!いじめか!

てかすごいショック・・・
そりゃバイト行く時はくそ適当な格好やったり仲良い友達と遊ぶ時はaxesの服ばっか着てるからオタと思われても仕方ないけれども、コンテストの日はすっげーおしゃれしたんですよ!?
なのに何故・・・_| ̄|○

黒髪ロングストレートで前髪ぱっつんなのがオタと思われる要因なのだろうか?
その上つけまもカラコンも入れてないから顔も幼く見えるし、
そのもっさい感じがオタ臭を醸し出しているのだろうか・・・
見に来てくれた友人からは、自己PRで喋ってる時の話し方とか声がアニメっぽかったと言われたので話し方もなのか・・・はぁ・・・・



あともう一つ・・・
コンテストの公式サイトに早くもコンテストのレポが更新されてるんだけども、、

そのページに私の歌ってる時のカットが掲載されてしまってるwwwwwwww

http://www.shinsaibashi.or.jp/~contest/report/

↑このリンク先の02のとこクリックしたら表示されるんですけど


私脚ふってええええええwwwwwwww太ももドンパァンwwwww
見た時ふいたわ・・・・よくこんな体型でコンテスト出ようと思ったなあたし…。
あーもう何故よりによって私のこのカットが・・・これ1年間掲載され続けるんやで、恥ずかし過ぎて死ねる…。
はぁ。。



という訳で何はともあれコンテストが終わったので
また以前のようにここのブログも定期的に更新出来ます^^
解放感ぱないわ!!


コンテストで私に投票して下さった方、期待に応えられず申し訳ありません。
そして応援どうもありがとうございました!!!


ではでは今日はこのへんで( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<更新滞り過ぎだよお!! | HOME | ミスコンの事>>

この記事のコメント

wっうぇwっうぇwwww
太ももドンパァンwwwwwクソワロタwwwww
まぁwwwwこういうときはww辛い気持ちwwww
wwwドンパァンwwwうぇwww



…涙拭いてもいいんだz(;ω;)
2012-10-15 Mon 06:49 | URL | 自分@ch #-[ 編集]
暫くここ見てなかった為コメントに先程気付きましたひぎぃすみませぬ!!

太腿ほんとに逞しくてはちきれそうレベルの写りだったんですよwwwwwテラ関取wwww

_| ̄|○

折角投票してくださったのにすみませんでした><
でも応援嬉しかったです!!!!
2012-10-29 Mon 04:10 | URL | 結城煉那 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
