.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^



スポンサー広告 |

更新滞り過ぎだよお!!

ああああ毎日忙しい!!!
って訳ではないのだけど、なんとなく最近全てにおいてやる気が出なくて、休日は一日何をする事も無くダラダラして、仕事がある日は帰宅したらずっと転寝してます・・・。
ゲームもここ2ヶ月位全然やってないわぁ・・・
由々しき事態なんだけどなんかそれでも日々睡眠を優先してしまってる。。
鬱かコレ?wwww

あっ、そういやおいでよどうぶつの森をひっさびさにしておりますwww
3DSのどうぶつの森のCM見てたら無性にやりたくなってきたのだけど時間の無駄過ぎるwwww


ん?
てか今年入ってから私、
WA2IC、WA2CC、PSP版ときめもGS3、IB、ダンロン2、レイトン不思議な町(今更…)
しかやってないwwwwwww
うんこwwwww

やばいこれはやばい、毎年一応
10作以上はプレイしてるんだが今年…
私何してんのよ?あほなん?

明日…はちょっと履歴書何枚か書かないとあかんから明後日からゲーム始めようそうしよう。
もう決めたからね!!!

でも何はじめよう。積みゲー軽く10本はあるのだけれど・・・

あっそうそう!!!

沙耶の唄を先週ソフマップで買ってきたのだった!!!!!


3年程前からずっとやってみたかったんだよなぁ。

という訳で明後日から沙耶の唄やりますわ!

ほんでもって
沙耶の唄買ったときにPS3版のカオへとWA2のプレミアムエディション予約してきたよ^^

WA2の描き下ろしの店舗別特典、あれソフマップ一択やろ・・・かずさきゃわわぁ!!
てかなんで密林の特典が雪菜のお風呂ポスターやねん。かずさの用意しる!!

あみあみのかずさもくっそ可愛かったので新規CGに期待ですな( ^ω^)


ではー!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まどか☆マギカ | HOME | ただいまだよ――――!!!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
