.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^



スポンサー広告 |

幸せの向こう側

ふひひひひ!!!
発売日にソフマップ行ってPS3版ホワルバ2買ってきたぜ!!!
プレミアムエディションの方な!!



んほおおお予約特典の複製色紙と店舗別特典のテレカのかずさたんどっちもまじきゃわわあぶひい!!!
照れ顔の破壊力半端ないよおおおぺろぺろぺろぺろぺろぺろちゅっちゅ!!!!!!!

なんか店舗別の描き下ろし特典が雪菜だけ2種類(amazonとWonderGOO)あったからなんでやねんこなくそ!と思ってたけど予約特典ががずさの色紙やったし私満足だよ!

とりあえずまだICの冒頭らへんプレイ中なんだけど、懐かしいなー。
文化祭が終わるまでは純粋に楽しかったのになぁ。はぁ…。。

つか今回全部のルートやるのがちょっと億劫というか憂鬱でどうしようか迷ってます。もうcodaの雪菜√見たくないんだよ…。

しかし今回もフルコンプしたら何らかの特典が解禁されるならしなくちゃいけねえし。はぁ。

あとモーションポートレートってすごいね、なんかぬるぬる動いててわろた…
てーかうちの部屋のテレビまだブラウン管だから映像荒過ぎなんですけどぉ!!
文字がチカチカしつつ小刻みに揺れてるからテキストがくっそ読みにくいwwww
…液晶テレビほいし…

まぁそういう訳でかずさtrue√クリアするまでまた暫くブログ放置しますわ^^

ではでははー!

その他ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<歌ってみました【初投稿】 | HOME | ふぃぎゅあっふぃぎゅあっ!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
