.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^



スポンサー広告 |

歌ってみました【初投稿】

こんばんは、もう2012年も残り僅かですね…!!
今紅白を見ながらこの記事を更新しております。

なんか去年、今年と1年過ぎるのがすごい早く感じるんだけど・・・^^;
学生の頃はそんなの感じた事なかったのになぁ、私も地味に歳とったぜ(死)

それはそうと、今日は大事なお知らせです!!!!11


この間わたくし初めて、

ニコニコ動画に歌ってみたを投稿しました!!!!

初投稿ですよウフフ・・・
ほんとは前から結構興味あったんだけど金欠やらなにやら諸々の事情で遅れちゃいました、てへ。
今年中に活動始めたいなぁと計画してたので年末になんとか滑り込みうpです^^^^

初投稿にはsamfreeさん作曲の『闇色アリス』を歌わせていただきました…!!





先月末にオーディオインターフェース(TASCAM US-144MKII)を購入したのでそれとマイクを接続して録音したのですが、
マイクはもともと所持していたくっそ安物を使用したので音質はあんまり良くないですすいません…。

でもこれUPした後にマイク買い換えたから次からはもーちょいマシになると思います・・・

という訳で!!!

よければ視聴よろしくお願いします><><><



ではではよいお年をー!!( ^ω^)

あ、紅白終わった。
てか年賀状まだ出してないやwwww

テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

歌ってみた | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ホワルバ2終えた | HOME | 幸せの向こう側>>

この記事のコメント

うほぉぉぉお!!!111SUGEEEE歌UMEEE!!!

ぜひぜひコラボさせてください(*^ω^)
2013-01-06 Sun 22:46 | URL | 自分@ch #-[ 編集]
>>自分@ch殿
ひぎいいお褒めの言葉ありがとうございますううう!!///
コラボ!!?是非とも!!喜んでェ!!!!
初心者ですがこちらこそ宜しくお願いします!!!11><><
2013-01-19 Sat 20:31 | URL | 結城煉那 #H.b0A3CQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
