.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^



スポンサー広告 |

カード

昨日私のバイト先にイナイレのTVアニメコレクションDVD究極バトル編が入荷してたから「これは買わねば」と思って風丸さん離脱の回とダイヤモンドダスト戦のてるみん活躍回とカオス戦の三話分買った!!!

アニメコレクションDVD



あとバイト帰りにコレ買うついでにずっと気になってたTCGも2パック買ってみたんよ^^

そ し た ら !!!!!!!!!

ふうじんのまい


ぎゃああああぴぎゃっぎゃらあああびゃあおあああえええおおあああああくぁwせdrfgふじこおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
風神の舞が降臨なされたああああァアアアアッアアア嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ああヤダァ初買い一発で風神の舞GETですよ嗚呼嗚呼この野郎ォオだって全64種からの本命1枚ですよ!!!??
あああああっああ64分の1の運命!!!!!!!!!いや1分の1の必然!!!!!びゃあああああああああ!!!!!


そして他にも

TCG
(画像三枚ともクリックしたらそれなりに拡大されるよ><それなりだけど…)


めぎゃあああああっぱらああああああ!!!!!!!!!!!
ホリーサマーズにリーフハミルトンに属性賀組織とかあああ///////全部欲しかったやつじゃないか…
改も抹茶ソフトも成神も好きだから嬉しかったぜ…運半端ねぇよ!!!!!

しかしなんだこれ私基本クジ系に於いては薄幸なんだぜ?
イナイレのタッチペンのガチャガチャとかキャプテン三回連続で出てきたしさwwwwwあ、でもこれヒロト的には超ラッキーだよなww

あーこの調子でファン感謝祭も当たってくれへんかな・・・・カードとファン感とじゃラッキーの規模違い過ぎるけどさwwwwww

イナズマイレブン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりです | HOME | 今期のアニメ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
