.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^



スポンサー広告 |

また歌ってみたよお!!

わんばんこー!!

初投稿からけっこう日数が空いてしまったけれど
1週間前に「歌ってみた」の2作目をUPしまんた!!!

今回はトーマさんの『アザレアの亡霊』を歌わせていただきましたよ( ^ω^)





この曲、何から何までめっちゃ好きなんですわ・・・///
テンポ速いから歌うの難しかったけど‥‥。。

原曲キーのサビがしんどすぎたので
一応原曲キーでフルコーラス歌いましたが、1番,2番共に曲の途中からオク下で歌ったパートをメインパートに入れ替えております。
ハモリは考えるのが超絶苦手なので他の歌い手様のを聴いて参考にさせていただきました。
あと今回からマイクをSM58に換えて、ポップガードも使って録音したので
前回より少しは音質がマシになっているかと思いまふ…!!


ではではよろしければ聴いて下さいませ><><
前回の闇色アリス歌ってみたもよろしくお願いしますうううううう!!!

テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大阪美人時計に掲載されました | HOME | ホワルバ2終えた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
