.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大阪美人時計に掲載されました

ほんとは先月に更新しようと思ってた内容なのでくっそ遅れましたが…
そして結構今更ですが…

でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
   ○∧〃 
   />  
   <\  


という訳でお知らせです( ^ω^)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆


実はわたくし昨年12月に美人時計の撮影会に参加させていただいたのですが、

その時撮影した私の写真が
1月16日より大阪美人時計の公式サイトにて公開されております!!!
わぁいわぁい! !


↑このボードを持って写ってますのでね!!!
私が描いたねこにゃん可愛いでしょ!!
てゆかこの画像、ボードに反射して私写ってもうてるやん/^o^\



掲載期間はちょっとよく分からないのですが、
知り合いの美人時計モデルの方が前に半年だと言っていたような気がするし半年だと思います、多分ww


でっ…

私は18:00~18:03までの4分間を担当致しましたので
その時間に大阪美人時計のサイトを見ていただけると嬉しいです( ^ω^)
4カットともくそデブな写りですがwwwww
いや実際デブだからあんな写りなんでしょうな○| ̄|_
かろうじて18:02のカットが1番マシっていう…。。

まぁとにかく!
是非とも閲覧お願い致します><><


URL載せときます★

♡大阪美人時計公式サイト♡→ http://www.bijint.com/osaka/


時間を過ぎていてもPCの時刻を18:00にセットして頂ければいつでも閲覧可能ですので!!

よろしくお願いしまああす!!!!!!!111

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆


ふぅ、やっと告知できたー(∩´∀`)∩

大学生の時から美人時計のモデルやってみたいなーと思ってたので実現出来て嬉しいです(*´∀`)
ほんとによろしくおねがいします><


ではではー!!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<歌ってみた三作目 | HOME | また歌ってみたよお!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
