.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

歌ってみた三作目

わんばんこ!!

また歌ってみましたよお!!!!!111
三作目は、40㍍P様の妄想スケッチを歌わせていただきました(・∀・)



今回もmix依頼をしまして、自然でクリアなイメージでmixしていただきました!
シンプル仕上がりな分、私の歌い方の荒さ(ピッチの甘さとか)が結構目立っちゃっておりますが…
今後改善出来るよう努めます…。


是非閲覧お願い致します!!



という訳で、

もうすぐホワルバ2ライブの開場時間なのでそろそろいってきまま^^
スポンサーサイト

歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<WHITE ALBUM2 LIVE | HOME | 大阪美人時計に掲載されました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
