.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

WHITE ALBUM2 LIVE

昨日はWHITE ALBUM2 LIVEの大阪公演に行って参りましたよお!!!111



整理番号は116番でした。
当選人数が何人居たのか分かんないからなんとも言えないんだけど一応真ん中らへんだったのかな…?

物販開始時刻に会場行って買い物した後開場時刻まで近くの喫茶店かなんかで時間潰す予定だったんだけど、
寝坊しちまった上に髪の毛セットしたり化粧したり服選んだりやらで用意にめっちゃ時間かかったので
結局開場予定時間ぴったりに大阪RUIDOに到着致しました・・・OTL

で、入場待ちの列に並んだんですけど、
予想はしてたものの見事に男性だらけでちと緊張しちまったYO・・・・
並んでる時とか会場入った後に見渡したりして確認した所多分女は私含めて4人位しかいなかったんじゃねーかな・・・。


物販は、開場後もまだやってたのでドリンク待ち列に並んでる間に目当ての品物をさっと買ってきました(・∀・)

じゃんじゃじゃん


…。
なんかこれだけ見ると私が雪菜派みたいやないか!!!

私はかずさ一筋のかずさ信者ですからね!!!!!雪菜は全くもって好きではありませんので!!!!!
Tシャツは『雪菜が着てたのと同じデザインかぁ(´・ω・)うーん微妙』と思ったものの
折角倍率の高い抽選に当選して念願のライブに参戦できたのだからやっぱ記念に持っときたいなと考えた上で購入して、
CDは、雪菜の事は大嫌いだけど歌だけは評価してるというか米澤さんが歌う深愛FULL版とか夢想歌が聴きたかったから買いました(`・ω・)
マフラータオルは実物が結構ちゃっちかったので別にいいかなぁと思って買いませんでした。

それにしてもステッカーがまだ残っててよかった。けどこれ何で2枚入ってんの…?
1品購入につき1枚配布だったのだろうか。


ででっ、ライブ自体の感想ですが、

それはもうめっちゃくちゃ楽しかったです(*´∀`)
生で届かない恋と幸せな記憶、After allを聴けて本当に感動しました…。
Answerとclosingも本当に良かった。かずさTRUE思い出してしみじみした気持ちになったよ・・・。
かずさといえば、開演前のかずさの場内アナウンスの内容がめっちゃ面白かったwwww
codaでは大阪は裏切りの地ですもんねwwww

てか生で聴いて改めて思いましたけど、上原れなさんも津田朱里さんも米澤円さんもすっごい歌上手かったです。
上原さん容姿も衣装も可愛かった!!上原さんの曲はかずさルート絡みのものが多くてどれも好きなんでほんと聴けて良かった・・・
津田さんの歌声は透き通るようにキレイでかなり好みでした。
米澤さんは本業が声優なのに歌もあんなに上手いとか凄過ぎる…。生SOUND OF DESTINY素晴らしかった…ッ!!
トークも面白かったし、
最初から最後まで全てがWHITE ALBUM2尽くしで本当に幸せな時間を過ごす事が出来ました。
お菓子の抽選外れたのはちと残念だったけどww米澤さんの買ったお菓子欲しかったなぁ…。。

ライブが終わった後、会場にこれがあったので写メりました!

↓↓↓



いやー、楽しかった!!
当選出来て良かったなぁとしみじみ思いました。

追加公演も行きたかったなぁ…

ではでは!
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

その他ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<WA2アニメ化!!! | HOME | 歌ってみた三作目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
