.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^



スポンサー広告 |

歌ってみた新作投稿しました!

深夜にこんばんみ^^^^煉那ちゃんですよ^^


先週ニコニコ動画に歌ってみたの新作を投稿致しましたので
よろしければまた聴いてやって下さいませ…!!

こちらです☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

8作目です

『一触即発☆禅ガール』を歌ってみた【煉那】


早口半端ねーっす!だがそれがいい!
何回サビ録り直したことか・・・・

いつか脳漿炸裂ガールも歌いたいなぁ(*^ω^)

しかし実家に居た頃は一戸建てだったので何も気にせず録音出来たんだけど、
こっちに来てからはアパート暮らしなので自宅で録音できなくなってしまった・・・そもそもマイクスタンド実家においてきたしな○| ̄|_

そしてわたしのパソコンちゃんデスクトップなので外でも録音出来ないっていう^^^^^^^^
MTRほしいよおおおお><><><><
ノートPCの方がいいけどやっぱ高いしな・・・・

兎に角こっちでも早く録音できる環境をそろえたいのである

ではー!

テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<当日にライブ告知するという… | HOME | バイトおわたwwwwwヴぇええwww>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
