.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ナイツオブクィーン

またまた遅れたけど86話感想をば・・・!!


今回前半は主に円堂がフィディオやらテレスやらマーク達と勝負する場面でした。フィディオ相変わらず可愛いよおおおお^q^でも円堂への「やらないか」発言は吹いたけどなwwww
まぁこの勝負に関してはあんまり感想ないのです。強いて言えばテレスの態度にイラついた位か。
てか一之瀬知名度高すぎやろwwwwwフィールドの魔術師(笑)3期では空気じゃなくなってんのかな?

まあそれはいいとして
注目すべきは後半のパーティーシーンですよ!!!!!!!!!
やべえええええええ正装やべええええええ//////////
佐久間のタキシ-ド姿で内臓破裂した^q^ ^q^ ^q^ ^q^
てかヒロトとか佐久間あたりの正装似合いすぎてて超絶格好良かったんだけど・・・・あうああああ!!!!
綱海はなんだか漫才師みたいだったwwwwあとふゆっぺ可愛いよふゆっぺ
そして

風丸さんのタキシード!!!!!!!!!

ああああああああタキ丸さん・・・・タキ丸さんタキ丸さんタキ丸さんタキ丸さんタキ丸さんタキ丸さんタキ丸さんタキ丸さんタキ丸さんタキ丸さんタキ丸さんタキ丸さんタキ丸さんううううああああ!!!!!!!!!
やべぇ素敵とかってレベルじゃねぇ…!
割と普通な形のネクタイの人と蝶ネクタイの人とクロスタイの人が居たけど風丸さんはクロスタイだったよ!
あーパネエああパネエヱ日本男児なのに紳士過ぎるよ風丸さん格好ええああああああ゛あ゛あ゛!!!!
私服丸さんにタキ丸さんと最近色んな風丸さんが見れてほんと三期楽園ですスタッフGJ過ぎマジ感超マジ感!!!

あとエドガー様の白タキシードがまぶしすぎたぜ!!!!
私やっぱ片目隠れてて髪の毛寒色のキャラすげー好きだわ、エドガー様へのハァハァっぷりも佐久間達へのそれと負けず劣らず半端無かった・・・・
でも
なんかイナズマジャパン見下してたり円堂小馬鹿にしてたあたり英国紳士の気品があまり感じられなかったんだぜwwwエドガー様性格悪いなwwwwふゆっぺの事ずっと口説いてたしよぉ(♯^ρ^)まぁそれでもエドガー好きだけどな!!!でもエクスカリバーのモーション・・・なんだか踵落とs(ry
つかオーディンソードとエクスカリバーて結構似てるよな 魔方陣と剣やし まぁ私はオーディンソードの方g(ry

あっあとあとナイツオブクィーンのメンバーの一人が凄く私好みなんですが!!
はよ名前知りたいなぁ^^

てか30日のイナイレって3発売直前の1時間スペシャルやっけ?
次の回含めると対イギリス戦は計3話になるって事かな。

(以下イナズマ3OPに関するネタバレ)

そういやもう動画うpされてたからイナズマ3のOPスパークとボンバーの両バージョン見てきたんやけど、
なんかこれでスパークにしようかボンバーにしようか迷ってた気持ちが吹っ飛んだわ
フィディオメインのシナリオも捨てがたかったけど、OPの出来からして明らかにボンバーの方がええやろ…!
曲的にも演出的にもボンバーOPのがイナズマイレブンらしさを感じたし・・・
何より風丸さん出現率高かったしな!!!あのふゆっぺ&円堂のシーンの後の風丸さんの笑顔がたまらん///
てな訳でボンバー買う事に決めた 発売楽しみ過ぎる。
スポンサーサイト

イナズマイレブン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<87話! | HOME | 感謝祭ェ・・・・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
