.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3発売迄に就活終わりませんでした^ρ^

こんにちは連日寝不足の煉那です^^


イナイレ3が楽しすぎて他が何も手につかないんですけどぉおおっおぁあああ!!!!

9日必着のESも何一つ書けていないし養成所の自主練もしてないし寝不足のせいでバイト中終始虚ろやしゼミもサボったというこのクソっぷり←

廃人フラグですねわかります\(^o^)/

だってイナイレ楽しいんだもん…空の軌跡だってSCの終盤で止まってるしさぁ…asterも借りっぱなしやし…
まぁなんだ、就活は8月から本気出す(キリッ


とりあえず今世界への挑戦は第五章進めてる所です。
そういや私の友達プレイ18時間にしてもうクリアしたらしい( ゜д ゜)五章進めてる私が既に19時間経ってるというのに一体どうなってんwwwww

それはいいとして、やっぱりゲームでも韓国戦はすげぇ熱かった!!!!
風丸さんの竜巻落としが格好良すぎて頭パーンなったYO^q^アニメーションの髪のなびき具合たまらん///

というかなんか他にも色々感想あるんだけどこれはクリアしてからまとめて書くことにしますね今はただ何よりゲームがしたい…

という訳で今から仮眠とった後イナイレ3再開します^^
あと暫くゲームやり込んでてブログ更新滞ると思われるので今週の感想の更新もお休みになりそうだ…

てかそういや30日の一時間スペシャルの感想も更新してなかった件www
ま、まぁ今更更新してもアレですしね、うん 先週分と今週分はお休みということで いいよね うん

あっでもスペシャルについて一個言いたかったんやけど

あの新ED、神じゃね!!!!!!????

風丸さんの私服がまた拝めるなんて!!!!!これから毎週私服丸さんに会える!!!!!!あああ!!!!本気ボンバーの口パク可愛いよう風丸さん!!!!!!!にゃあああ!!!!!!
そんでもって佐久間!!!!サクマさくまSAKUMA!!!!!!カウボーイスタイルとか似合い過ぎです惚れてまうやろ!!!!!!!!!!

あああ…新ED神…あれだけで暫く生きていける…
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
