.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キャプ丸さん><

94話!!!!!!!
いやあ‥‥前々から知ってはいたけれどやっぱりアルゼンチン戦では
風丸さんがキャプテンになってましたね!!!
試合開始までなんだか風丸さんずっと憂い顔だったので心配でしたが綱海や豪炎寺が皆のモチベーション上げてくれて助かったぜ・・・つか今回の綱海格好良過ぎるだろ
そして相変わらず風丸さんの凛々しい掛け声たまらん////
今回は監督が居ない&風丸さんが代理キャプテンになってたのでポジションも風丸さんが皆に伝えてたんだけど
その言い方がまた格好良すぎてもうピギャアアア
影山絡みの話で数週間風丸さんの声が聞けなかった分今回久々に台詞多くて良かった^^

でででっ
結局円堂達はヤマネコスタジアム行きの船を逃してキャプテンや監督が居ないまま試合開始する訳なんですが、皆が皆「自分がなんとしてもこのディフェンスを崩さないと」っていう思いの強さで力が入り過ぎてしまって全然チームとしてのプレイが噛み合って無かったんですね
それで『えっちょおこれどうなるんえっどうなるん』なんて思って私観てたんだけどその内キャプ丸さんではなくヒロトがそれに気づいたのさ
…キャプ丸さんェ…いやでもあれはホラ、風丸さんは円堂達や監督が居ない中キャプテンという人一倍重要な責任を背負って必死に闘っていたので仕方ないと思うんだ、うん
しかしそれでも気付く役目はキャプテンである風丸さんでも良かったんじゃないかなとは思った。風丸さんよく気づく方やしさ。
つかヒロトって前の韓国戦の時に不動ともめてる皆を仲裁したり今回皆のプレイのぎこちなさに気づいたりとなんだか凄い良い人ですよね。技も格好良いし3になってからヒロト大分好きやわ。

でででっ
ヒロトがそれに気づいてくれたおかげでイナズマジャパンは調子を取り戻してきたのです
そしてそしてヒロトの指令で皆動きが良くなっていって風丸さんにボールが渡って
遂に風神の舞でジ・エンパイアの鉄壁のディフェンス突破!!!!!!
風丸さんスゲーッ!!!!!ドリブル突破すげえええ!!!!
だって今回土方のキラーブレードと風丸さんの風神の舞しか必殺技出て無いんですよ!!!!!あああと豪炎寺の爆熱スクリューもか。あーやべー・・・
しかしながら豪炎寺の爆熱スクリューはテレスのアイアンウォールであっさりブロックされてた。

…そして来週の負け戦へと続く訳ですねわかりまs(ry


という事で今回は、風丸さんがキャプテンになったのはすごく嬉しかったけれど素直に喜べる展開ではなかった為に少し残念でしたハイ。
しかも来週負傷とか・・・ほんまないわー・・・・

スポンサーサイト

イナズマイレブン |
| HOME |
