.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^



スポンサー広告 |

ライブ行ってきまー^^

今日はっ!!!!!!

PERSONA MUSIC TOUR 2010

なのですっ!!

2008年の第1回目PERSONA LIVEは開催される事自体チケ販売終了後に知って絶望に終わり、2009年の第2回目は開催とほぼ同時期に友達と旅行行く予定になってたからそっちに財産消えて後悔に終わってましたが!!!!!!!!
今回は違う!!!!!
なんてったって大阪公演だもんね!!!!!!!
まぁ開催される事は先行抽選受付ギリギリに友達から聞いたんやけどね^^;
つか私一応一昨年のも去年のもライブDVD持ってるけど実はまだ限定版特典と拠点特典のCDしか聴いてないっていうwwwだってPS2没収されてるしDVDデッキリビングやしPCで観ると画質悪いし…あうあう

まあ良いや!

という訳で心斎橋なう!!今から物販行って参るお( ^ω^)

しかし物販17時迄やのに今から行って間に合うんかな…あうあう^q^

あと開場時間までにコンタクト買いに行きたいんやけどこっちも間に合うかな…あうあう時間に余裕持って行動出来るようになりたいな!


じゃあ行ってきまー^^


ペルソナ3 | コメント:0 |
<<風邪風邪風邪風邪あばばばば | HOME | キャプ丸さん><>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
