.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

風邪風邪風邪風邪あばばばば

風邪ひいてもうた´`

自室のクーラー音うるさくてあんま使ったらあかん事になってるからわざわざリビングで転た寝してたんだけどその結果がこれだよ!

いやまぁ冷気直撃する場所で寝てた私が悪いんやけどさぁ…。

でももう喉の痛みは無くなってあとは鼻の症状だけになった。しかし私鼻かむの嫌いなタイプなので鼻の症状は非常につらいのである。


しかも私今友達とカラオケ来てるんですわ…こんな状態なのに\(^q^)/
案の定声きもい…鼻声な上にかすれとる…オワタ
ロストシンフォニーもサビ死んだしなwww普段は出るんだぜ?普段はよ…。
あああ大人しく今日は男性アーティストの曲歌っとこ…
つかぶっちゃけメンバーが微妙なのでなんだかつまらないぜwww
昔はこのメンバー結構楽しかったんだけどなぁ…もう今はついていけんわ、趣味も価値観も合わん。
まぁそんな事言ったら私親友とも趣味はあわんのやけどもww
なんつーか今日のメンバーは私以外皆社会人やから、こう、無意識に社会人の金銭感覚とか時間感覚を押し付けてくるのが嫌なんやろうな私は。
私そんなに金も無いし一応就活生なんで毎月遊びまわってる余裕ないんですけど?みたいなね、うん。そろそろ潮時やろうし縁きりたお!


話変わるけどFC2ってブログの投稿時間操作できるから良いよね!!
その日に書きのがしても後日書いたものを時間操作で更新してその日にうpした事にできるからすごく便利!!!
私も最近ガンガン使わせて貰ってるので今更8月14日以前の日記がうpされてる事が多々ありますがご了承くださいませっていう^^^^

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しばしの解放 | HOME | ライブ行ってきまー^^>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
