.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しばしの解放

しゃあああああああらあああ!!!!!!

卒論の草稿とりあえず終わったァアアア(´∀`)(´∀`)(´∀`)
まぁまだ9000字しか書けてないんだけどね…ハハ
けどこれ草稿やし現時点で10000字切ってても別に良いよな…だってまだ8月やし…ハハッ

という事でですねえええ!!!!!私最近忙しくて全然日記更新出来てませんでしたの!!
それもこれも教授に「25日までに卒論の草稿仕上げてメールで送って来なさい」とか言われたり(間に合わんかったけども!)今月バイト多めに入ってたり先週友達と無駄に遊びに行ったりしてたおかげですわ^^^^
ああもう8月は結構書きたい内容あったのになんて事…。

てな訳で8月中に書きたかったけど書けなかった事リスト(時間があれば消化する)

・ペルソナライブの感想
・淀川の花火大会
・ここ三週分位溜まってるイナイレ感想
・空の軌跡SC
・オレブン近況
・いちろ少年忌憚
・スタスカ

これ位か?
友達と出かけた事いちいち書いてたらキリないしこの位よね。

時間があれば消化する、とか言いつつ多分1つ1つの項目を長々書けるほどの集中力私には無いしもう8月前半にあった事とか厳密に覚えてないので多分8月最終日前後にこれらの項目を1つにした日記を更新すると思われ(『8月まとめ』みたいな…)。

あと昨日某アパレルブランドの新卒採用の二次試験受けてきたのよ。一般常識の筆記試験。

オワタwwwwwwwwwwwwっうぇwっうぇうぇwwww

いやあ、なんか「一般常識」問題やしみん就の掲示板で比較的簡単な問題多いって書いてたしさ、卒論やっててそっちに時間割く余裕無かったから無勉強無対策で臨んだんだけど

 撃 沈 \(^q^)/

ありえんほどに問題解けんくてマジでショック受けた・・・
特に漢字…流鏑馬も鎹も困憊もなんて読むか分かんなかったんだぜ‥河豚に至っては「いるか」って書いてもうたしな・・・ねーよ
漢字に直せって問題では猶予も斡旋も囲炉裏すら書けなかった
英語問題も酷かった 鍵盤のスペルをkeyboad 傘のスペルをambrellaて書いてもうた 本棚をbook shelfてかいてもた しにたお 私英文科なのに。
あー一般常識やのに私なにやってんやろ・・・今まで何学んできたんやろ…阿呆過ぎる
金払って大学行ってんのにこのザマとか不甲斐ない・・・・
まぁ英語問題のミスはケアレスやとして、ちょっと私漢字出来なさすぎたから漢検の勉強しようと思う
とりあえず10月に漢検受けよう 初めてやったら3級らへんからが無難よな?うん
ああもう嫌だ嫌だ 英検も中3の時に3級取ったっきりなんもしてないし(英文の友達は大体準2か2級持ってる訳です)
TOEICは560とかいう履歴書には何があっても書けんような点やし ああもう 根性腐ってるわ私
いつからこんなにも向上心消え失せた…?はぁ…


で も
私の人生落ち込む出来事ばかりではないのだよ!!
なんの事かってえと、この前養成所で募集がかかってたオーディションの書類選考に通過したのさ!!!
でも何人位が書類通ったんやろう?次の収録の日程が一日だけやったし、一人あたりに割り振られた時間が30分やから、10時から21時までぶっとおしで収録したとしても22人か。まぁ20人前後だと思っておこう。
という訳で次はボイスサンプル収録なのです!
電話で選考通過連絡来た時に「次は○月○日○時にスタジオ入りですがよろしいですか?」て言われたんやけど、なんかスタジオ入りって言葉がプロっぽくてちょっと嬉しくなってしまったよw私単純だなぁww

収録もうすぐやしがんばろ!
あっ漢検も頑張って勉強するです
スポンサーサイト

未分類 |
| HOME |
