.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日のイナイレ感想とか

風丸さん今回も出番優遇されてましたね風丸さん!!!
というかなんだか今週は3期で空気だった土方やら3期で埋もれ気味だったふぶきゅんにもちゃんと出番あって良かった。
しかし、この二人が連携必殺技…だと…!?染岡さんはやくイナズマジャパン来いや…
そしてデザーム様再登場ですよ!!!!お日さま園に砂木沼氏が訪れたシーン少々吹いてしまったwwwデザーム様ほんと15歳(or以下)には見えねぇよwww
そんでもって源王!!!!わあああああ紫ユニやばいですげんおうかっこいいです…///つかネオジャパンイケメン多いよなあ^^改に源王に成神に霧隠君にヒートにエトセトラ…
まあそれは置いといて、風丸さんですよ!!!!!
今日はいつも以上に出番多かったね!!!!1人練習とか美味し過ぎたよ風丸さん…!
ふうじんのまい(と思われる)の風丸さんの動きパネェかったです^q^^q^^q^くるくる風丸さんハァハァ!
予告見る限り次回風丸さんの新必殺技完成するのかな。
ああやべぇ来週が待ち遠しいよ風丸さん好きだよ風丸さん!!!!

うーイナイレのDVDが凄く欲しい
でも当方学生だし3か月に1回養成所の振込もあるから毎月ジリ貧なんだよなぁ‥‥
でも16巻は予約したぜ!!なんたってDE戦入ってるからな……ざわ…ざわ
でもDE戦17巻にまたいでるっぽいから17巻も買わないとだ‥!
あと10巻も欲しい。40話のプリマドンナ風丸さんを美麗な映像で観たい。
14巻も買いたい。てるみん光臨に凍てつく闇の冷たさの人登場に幻の55話収録とか14巻神か。
あっそして忘れてはならない4巻!!!!宮風宮風宮風・・・・・・
まとめると4、10、14、16、17巻を優先して買えばいいのか。おkとりあえず1か月に1巻を目安に買っていこう。

でも今就活中なのでDVD見る時間もあんま取れそうにないんだよなぁ…。
てな訳で明日は第一志望群の企業の二次面接です。持ち駒この1社しかないから不安だけど、この一発に全てを懸けるつもりで挑んできます。ES・履歴書→1次面接→筆記と通ってきたのに今更落ちたら悲しいからな・・・。
二次受かりますように!!!!!!

あ、あと半年位ずーーっと積んでたStarry☆Sky~inSummer~を今更プレイし始めました。とりあえず誉と梓クリアしたんだけどああもう梓パネェパネェ!!!!!!!!なんか私もAB型で射手座だからか梓と似てるとこあるんだよね。興味ないものにはとことん興味ない所とか、何にも縛られたくない所とかさぁ。他にもこう、梓が宇宙科入った経緯も共感出来たんだ。「何でもすぐに終着点が見える世界の中で――未知の興味深いことがある宇宙。その宇宙に輝く星には、自然と興味がわきました」とかシンクロかこの野郎と思った。まぁ私は天才でも努力家でもないので思ってただけやけどさ。そしてシナリオも良かった。キスパネェ梓キスパネェ!!!積極的な後輩たまらんかった^^^^^^
誉はもう激甘展開としか言い様がなかったぜwwwwはじめ私12人の中で、見た目と中の人的に誉と保健医がドンピシャやったんやけど誉はちょっと私には甘すぎたようだ^q^好きなんだけどね!でも個人的には梓がヤバかった訳で。
まぁまだ2人しか攻略してないから結論出すには早いか。
とりま宮地君攻略した後長い事積んでたStarry☆Sky~inAutumn~始めるわ。保健医の星座彼氏CDも聴いてないのでAutumnの3人クリアしたら聴こ。つかどんだけスタスカ積んどんねん私。
春はPSPで出るまで待つ事にしよう。冬は…どうしよ。あんま好みのキャラが居ないのデスガ…?


スポンサーサイト

イナズマイレブン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<P3P感想(※ネタバレ大いにアリ) | HOME | お久しぶりです・・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
