.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

…はぁ……

今日(厳密には昨日)寝坊して、レッスン休んじまった……。

いつも通り今使ってる携帯と前使ってた携帯のアラーム機能全部ONにしてたし普通の目覚まし時計のアラームもセットして寝たのにどういう事なの…
ちょっとの寝坊なら遅刻してでも行ってたけど、今日は明らかに間に合わない時間だったので流石に諦めたんだ……夜更かしせずにさっさと寝とけば良かった…はぁ、自己嫌悪…
という訳で来週からは絶っっ対寝過ごさないように前日は早く寝ることに決めた。寝坊で休むとか最低やしさ…
にしても今日のレッスンの内容、私がちょうどやりたい役がメインのシーンやったのに残念過ぎる…今回の台本長いから次あのシーン回ってくるの大分先やろうしな…本間今日勿体無い事してもうた。


あっあと今日ゴーストトリッククリアした!
発売当初からちょっと気になってたからバイト先の先輩に貸して貰って一昨日からプレイしてたんですわ。
なんかね、モノにトリツク、そしてアヤツル事で死の運命を変えていくっていうシステムが斬新で面白かった!あと意外と難易度が高かったのも気に入ったな。

ストーリーも良かったけど、なんか最後の最後が少々意味不明やったwwwクネリの正体についての話がまるでカオス…
しかし良いエンディングではあったな。
そんでキャラとグラフィックも独特且つスタイリッシュで好感持てたし、何より音楽がすごくオシャレだった。サントラあったらちょっと欲しい…

つー訳で次は何のゲームしようかな。高く買い取ってくれるうちに売ってしまいたいから積んでたコルダ2fアンコールさっさとやっちゃおうかな…つかトレジャーBOXとかまじで買わんかったら良かった…香水瓶とか要らんっての^q^



あっ、もう一つ報告をば!!

この間日記でうだうだ言ってた某企業の筆記試験ですが!!!!!
あれだけ出来なかったのにも関わらず何故か選考通過してたよ!!!8/31に次回選考連絡のメールが来たのさ^^

でも私のあの出来で合格って事は二次試験では大して人数絞られてないのかなー…
まぁいいや!!!なんにせよ受かったんやし三次試験も頑張ろ!!
因みに次は集団面接で、日時は9/8です。旅行と被ってなくて良かった…!!
しかし旅行から帰ってきた翌日に朝から面接はキツイ\(^p^)/
面接の内容もまだ考えてないしな…6日から旅行やから5日中に考えてしまわないと…って5日私友達と遊ぶんデスヨネ^^
どうしよww
スポンサーサイト

未分類 |
| HOME |
