.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

イナイレ100話

昨日は友達と遊んでたのでリアルタイムにイナイレ観れなかったんだぜ…!!!
しかしやっぱ好きな作品はリアルタイムに試聴するに限るね…19:15分頃からもうイナイレが気になって気になって友達の前やのに時計見ながらソワソワしてもうたわ
だから今回は仕方無かったけど、今後水曜日はもう二度と出掛けないと誓ったぜ…

という訳で100話感想いっくよー!!

の前に99話の感想忘れてた
もう詳しい所覚えてないので簡易感想で…

兎に角99話は面白かった、試合が。なんか必殺技は使用してたもののすごくサッカーアニメっぽい気がした。一之瀬の覚悟とか円堂の思いとか色々熱かった。
しかし しかしな
何で風丸さん下げたし!?ええ!!?
ザ・ハリケーンであんなにも活躍していたというのに!!!!
いやまぁ分かるねんで、MFの明王入れるにはそん時MFである風丸さんか鬼道さんかヒロトの誰かを下げないとあかんから、司令塔の鬼道さんとのちのグランドファイア要員のヒロトをフィールドに残したら必然的に風丸さんが下がる事になったって話やろ!?
まぁ仕方ない事ではあったけどそれでも少々残念である…試合終了時にベンチやった訳やしさ…
兎に角イナズマジャパン、対ユニコーン戦勝利おめでとうございますですよ!
次はオルフェウスとか。
あああ白い流星のオーディンソード早く拝みたいあああ!!!!!



ではでは100話いっきまーす

河童回wwwなんで100話目に河童もってきたしwww
しかも人選も木暮とヒロト…謎の組み合わせ過ぎる…
でもネタ回なだけあって普段とは違った面白さがあった!
てか円堂が食堂でカッパの話した時皆に信じて貰えなくて、風丸さんに「風丸、お前は信じてくれるよね…?」つった後の風丸さんの反応に凄くときめきメモリアル…///
カッパを見たと主張する円堂にはっきりと否定する事は出来ず優しさクオリティで苦笑気味に同意する風丸さん…ハァハァ…

あとね
ヒロトの優しさにもときめきメモリアル///
キャンプした事無いって言う木暮に じゃあ今度皆で来ようよ 的な事言ったりさぁ…詳細は覚えてないけど兎に角木暮への優しさが半端無かったぜ。ヒロトって気遣いが出来る良い人だよね。
キュウリ食ってる姿も寝てる姿も流星ブレードのモーションも格好良いしさぁ、ヒロトが最近私の中で急上昇している…

にしてもなんでアニメで亀崎河童を登場させたのかww

以上感想でしたァ!
スポンサーサイト

イナズマイレブン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9月まとめ前編 | HOME | 眠たい、すごく眠たい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。