.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

9月まとめ前編

まぁなんというかその…先月ブログ放置し過ぎた\(^q^)/

あああああううあうあうあう・・・・・9月も結構書きたい事溜まってたのに・・・・

結局8月のまとめも更新出来んまま終わったしさ…ああああ私口だけかよ…ううう・・・せめて8月は、いちろ少年忌憚の事だけでも書きたかったの><><このゲームに出てくるオカルト研究会部長の遠藤清丸ってキャラがドット絵ながらすげえ好みなのさ///
ホラーゲームに興味はあるもののやっぱし怖いので攻略サイト見ながらサクサク進めてたら私の場合1時間ちょいでクリアしてしまったんですが、このゲーム、本当のスリルを求めるなら絶対攻略見ずにプレイするのをお勧めします。即死トラップあちこちにあるから初見クリアは無理やろうけども^^;


さて、それじゃあ今更過ぎるけどさらさらっと9月まとめいっくよー!!ウェぇえェェイ!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

☆9/5☆
前に少し載せたけど、この日は親友と半年ぶりに再会した。友人が激痩せ、それを見た私は顔面蒼白。
そう、この日こそが私の一念発起記念日さ。
ここから私のダイエットという自分との闘いが始まったんだ…←
そういやこの時初めて友達のバイト先のドトールに行ってみた。また今度友達が勤務中の時に行ってみようか。
関係無いけどドトールのアイスのカフェモカってうめぇよな。ホットモカはやっぱスタバのだよな、うん。


☆9/6,9/7☆
これも前にちょっと記載したけど、高校時代の友達4人で三重に旅行に行きました。
やっぱり今でも彼女たちと居る時が一番楽しかったよ、うん。
素に近い状態でいられるってえかさ・・・へへ。
んで、1日目は三重ついてからかっぱ寿司で昼飯食って海岸行って遊んだ。なんか靴脱いで砂浜ではしゃいだ。
喪女4人で水遊びたのしかったです^q^
ホテル帰ってからカラオケして(ホテルにあるカラオケを無料で1時間使えたのさ、料理も美味しかったしここのホテルまじで良かった)夕食食べて、夜は卓球した後風呂入ったりトーキングしたり。
それにしてもやっぱり私はまた一番最後まで寝付けなかった…

翌日は朝食食べた後何か流れで奈良に行ってシカ公園観光する事にwwwつかそれなら旅行先奈良で良かったのではwwww
鹿は可愛かったけれど私はしかせんべいを所持していなかったので寄って来てはくれなかった。当たり前か…。
んでんで阿修羅像見たいなとか思ったけど拝観料要るからもしこれ見たいの私だけやったら皆に言いにくいしやめとこうと思って諦めて大阪まで戻った。阿修羅像拝みたかったよう・・・・
あとは山田らへんにあるびっくりドンキー行って晩飯食べてその後江坂で皆と別れた。
楽しかった!!!!!!!!!!!
つかもうほぼひと月まえの事なのであんま詳細覚えてないんですわだからこんな簡易感想しか書けなかったんですわ^q^q^


☆9/8☆
某企業の集団面接。
前言ったようにコミュ障全開やったにも関わらず何故か選考通過した。ラッキーやったとしか言いようがない^^


☆9/10☆
親友と二人でデート><><><
クリスピークリームドーナツの揚げたてドーナツが死ぬ気で美味しかった…あそこの出来たてのオリジナル・グレーズド美味すぎやろ!!!!!!他のドーナツは甘過ぎてそこまで好きではないけど、これだけは何個でもいけそうな位好き★
つかそのあと行ったOPAではぐれて1時間程別行動してたんやけどこの時代に於いてそれは前代未聞ではありませぬか・・・?
まぁはぐれた時はもっと早く電話しようかとも思ったけど私のプライドが許さなかったからずっと上のフロアに居って親友のほうから電話かけてくれるの待ってただけなんだけどね・・・
夕食にピエトロ行ったのですがやはり美味でした。パスタ大好きだ!!!!


☆9/15☆
15日はこの間旅行行ったメンバーのうちの二人と遊んだ。
いつもなら水曜日は誰の誘いも断ってるんだけど、丁度その日は梅田まで行く用事があったっていうのと、その日の夜に親友が広島に帰ってしまうって理由から遊ぶ事にしたのさ。親友とは少しでも一緒に居たかったからね…次に会えるまでまた半年以上あるだろうし。
とりあえずHEPうろうろした後英國屋いった。シフォンケーキ食べたくて注文しかけたけどこれ以上太りたくないから取り消した。でもやっぱ友達と遊ぶ時って折角の楽しい雰囲気壊しちゃいけないから甘いものの店行ったらこれからはそれなりに食べた方がいいよね…うむ。。。親友は超絶美味しそうなワッフルをガツガツ食べていた・・・。
夜は五右衛門パスタへ!私どんだけパスタ好きやねん。
でも此処でも私はカロリーを気にして一番ヘルシーそうなやつを注文…ミートソース食べたかった…
そいで親友の帰りのバスの時間までまだまだあったからヨドバシの7階に行った。さつま芋のソフトクリームを食べた。あああさつま芋ってなんであんなに美味しいのっ///////栗よりも好きだわ!!!
そこで色々喋ってたらじきにヨドバシが閉まったのでJRのとこ移動してまた話してたんやけど私は門限があったので途中で帰った。
この日は昔に戻ったみたいで心の底から楽しかった…高校卒業の数カ月前からこの三人で過ごす事増えてったからなんかその時の事思いだして、懐かしくなって、泣きそうになって、今この2010年を21歳の私として生きてる現実が辛くて死にたくなった。あの日に帰りたい。


☆9/18☆
某企業の個人面接。
此処の面接は、この個人面接が実質最終面接なんだという事をみん就で聞いていたので
かなり気合いを入れて準備した。でも丸暗記やとド忘れした時どうしようもないし、かっちり文作ってしまうとちょっとニュアンスの違う質問された時融通利かんからある程度内容考えるだけにしといた。
本番では志望動機がちょっと飛んだ意外はなんとかなった。質問される内容もみん就読んでたからほぼ予想通り。
しかし語学力について問われた時は焦った・・・私留学経験もないし養成所の練習の方に力注いでたから正直語学力って大学入学時からほぼ向上してないんですが^^^^^^^^^^
そしてそこまで語学力は無いです的な事人事のおねえさんに伝えたら少々残念そうな顔された・・・うぅ、もっと英語勉強しときゃよかった・・・
まぁ他にも色んな質問があって、面接終了した訳やけど会社出た後腕時計見たら、
面接開始から10分しか経ってなかった
最終面接10分・・・
落ちた気がした

そういやこの日はポケモンBWの発売日でしたね
私もブラック買いましたともおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
しかし18日は面接の後に養成所があったりそれから養成所のクラスメイトと食事に行ったりと忙しくて
結局発売日には起動出来んかった・・・・


☆9/20☆
ホルモン部活動日!!!!!
ホルモン食べに行くのは夜やし、昼は行ける人だけ集まってカラオケに行ったよ^^
そこでメンバーから「夜ホルモン食べた後に花火するつもりやから」という事を告げられた。
私は 花火!!!リア充!!!!うおおおおおお!!!!と思った。あ、良い意味でですよ。
そんでカラオケ行った後いざホルモンへ!
すごくホルモン美味しかったです^^^^まぁ私はどっちかってえとホルモンよりも普通の肉の方ばっか食べてたんやけどねwww
だってホルモンってまだ食べ慣れないんだもの><マル腸とかてっちゃんは好きなんやけどやっぱあのセンマイとか言うのは無理や…あの色と形はない…・・・。あっあとこの店のわかたまスープがめっちゃ美味しかった(´ω`)
んでんでんでェ!!!
ホルモンの後はHA★NA★BI!!!
十三で下りて淀川河川敷まで歩いた。
使用済みの花火を入れる為のバケツは持ってきたものの駅で水汲んでくんの忘れてて、ローソンで買ったカフェオレをバケツに注いでる友人の姿が面白かったwww
花火してる時も各々が楽しそうで、それを見てるだけでも良い気分になれた。持ってきてたデジタル一眼で皆が花火してる所撮ってる子が居たからまた後日その子に写真見せてもらおっと!
兎に角、この日の活動は夏(もう秋やけどw)の良い思い出になったぜ、ホルモン部の皆ありがとう!!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・という訳で、とりあえず眠気MAXなので今日は寝ます。

続きはまた起きて用事全部済ませてから更新しよう・・・・


ダイエットの経過報告と就職の報告も後編に記載する事にしたYO^^
スポンサーサイト

未分類 |
| HOME |
