.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

eternal punishment

今、神のみぞ知るセカイOPの『God Only Knows』を1時間ほどループ再生して聴いております。
な・・・なんて神曲なんだ!!!!オラトリオ美し過ぎますぅ!!神過ぎますぅ!
プログレっぽい所が好きだ。でもこの曲ほんとアニソンっぽくねーな・・・

という訳で
久々の更新になっちまった/(^q^)\
先月も卒論やらバイトやら秘書検定の勉強やらで忙しくてブログ更新はおろかゲームもロクに出来なかったぜ…!
まぁでもこれって良い訳だよね。時間なんて作ろうと思えば作れるんだし…誰に向けた訳でもないけど何か申し訳ないや。。
今月はせめて3日に1回のペースで更新出来るよう努力しよう。

とりあえず11月は11月に起きた出来事について更新していきたいので今日は10月の出来事簡単にまとめようか
と言ってもあんまり先月の事覚えてないので覚えてる事だけ箇条書きで…。

と思ったけどマジで覚えて無かった^^^^^^
覚えてる事と言えば卒論の個別指導が鬱陶しかった事とかイナイレの四天王決定戦結局行けなかった事とか友達とカラオケ行ったりした事くらいなんですが!!!!
あっそういや先月まんだらけが一週間限定でイナイレ本一冊500円で買い取りしてたから10冊程売りに行った。
あんな高値で買い取ってくれるならもっと売れば良かったかな…
それから先月は友達とUSJに行った、楽しかった!友達と行くのなんて高校生の時以来だったな…前使ってた携帯に当時撮ったUSJのクリスマスツリーの写メまだ残ってるわ。ああ、あの頃に戻りたい。

あとずっと読みたかった屍鬼を借りて読破した。面白いし絵も綺麗…つかこれ描いてんの藤崎竜だったのな!
借りるまで知らんかったわ。あー昭可愛い…夏野も格好いいが私は昭が好みだ!
他にも今読みたい漫画がすごいあるんやけどどうしたもんか…私の優先順位はゲーム>>アニメ>漫画なので漫画買っても読まずに即本棚行きの場合が結構あるんよ。そんでそん時にやってるゲームクリアしたり見てるアニメが一区切りついてからやっと積んでた漫画を読みだす訳で・・・今はULTIMOが完全にそうで、もう買ってから半年位経つのにまだ読んでないというwwwはよ読めよっていう・・・
漫画以外にも最近やりたいゲームと見たいアニメがあり過ぎるんですけど。とりあえず今やってるゲームもうすぐクリアするからそれ終わったら何やろうかな・・・今年入ってから携帯ゲーム機のソフトばっかやってるからそろそろ据え置き機の方もしたいんだがどうしようかな。久々に乙女ゲーもいいが・・・うーん。。

それと夏アニメは学園黙示録とけいおん!しか見て無かった分今期のアニメは結構チェックしとります。まぁ録画ばっかやけど・・・

・薄桜鬼碧血録
・荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ
・咎狗の血
・神のみぞ知るセカイ
・おとめ妖怪ざくろ
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・STAR DRIVER 輝きのタクト

この位だろうか。バクマン。も観たいんやけどあの時間帯昼寝真っ最中でいつも見逃すんだよね・・・^^
あと心霊探偵八雲はあれBSで放送してるんやっけ?私の家衛星放送の契約してないから見れねーんだよ^^^^

今期で特に面白いと思って見てるのは綺羅星とざくろかな。神のみぞ知るセカイは音楽が好き。だからオラトリオは神過ぎますう!あと桂馬の中の人が下野ってのが良い!最近下野紘と梶裕貴の声が個人的にやばいわ///
綺羅星はキャラが凄く好き。あとキャストも豪華やしストーリーの展開も面白いし絵がスタイリッシュで素敵!
スガタに一目惚れして見だしたけど3話でタクトと戦ったタカシって人のが好みでした><
兎に角銀河美少年は今期一番期待してます!
あとざくろはもとから原作読んでみたいなーと思ってたので前々からアニメ化楽しみにしてたんだよね。
丸竜さま可愛いよ丸竜さまァ!!ざくろに関してはいずれは原作買おうと思ってます。


まとめ、これ位でいいよね!
そして今は神のみのオラトリオでは無く久々にポップンのオラトリオを聴いています。Zektbach本間良いわー・・・
Blind justiceが一番人気あるっぽいけど私はApocalypseのが断然好きなんだよね。まぁ大体どれも相当好きなんやけど!

ああ今から何しよう、今日は野球のせいでイナイレの放送無いしなぁ・・・
おとなしく秘書検定の勉強しよ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<眠れねぇ | HOME | innocent sin>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。