.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^



スポンサー広告 |

眠れねぇ

あばば昨日昼過ぎまで寝てた為にまだ目が冴えてるぜ…!!

今日(昨日は)14時に起きてからスーパーに食材買い出しに行って、2時間位ゲームした後秘書検定の模擬テストしてそれから風呂に入ったりネットサーフィンしたり無駄にうだうだしたり台本読んでたらもうこんな時間だよ!!!!!馬鹿!!
私の予定としてはバイト無い日は朝は10時に起きて華麗にジョギング、昼は3時間程秘書検定の勉強して残りは休憩がてらネットサーフィン、夜はひたすらゲームor漫画、そして入浴後は深夜アニメ見て2時~3時に就寝って感じやのになんだこれ^^^^

つか先月で秘書検定のテキストひととおり読み終えたから今月から模擬試験の問題集やってるねんけど…
今で三回分やり終えて、とりあえず全てに於いて合格ラインは達してるんやけど、なんかまだ危ういねんなぁー…。今日やった分なんかあと2問間違えてたらアウトやったし…ああううう><><
確実に合格出来るレベルになりたいから試験までのあと8日間もっと頑張らないと…!

それから、ダイエットの方は10月後半失速してたものの最近無事停滞期を抜けまして、少しずつではありますがまた痩せ始めました^^
体重は、先月の報告から2キロ減の52キロです。計-6kgだぜ美容体重だぜヒャッホオオオオオオ!!!!!
よし、今月は-2kgの50kgを目標に頑張ろう!!

んで、とりあえず今はまた7日間リセットダイエットをしてます(今日で6日目)。つっても今回もかなりぬるい感じで取り組んでるんですがねwwwプログラムで決められてるメニュー以外食べたらあかんのに衝動に駆られて昨日もミニクロワッサン食べまくったし…^^;
まぁええねんたまには!!!
しかし最近禁断症状が抑えきれないんですがどうしよう まじで 炭水化物が 食べたい
ピザとかアイスとかポテトとかスナック菓子とかゼリーとかドーナツとかプリンとかからあげクンとかハンバーガーとかパスタとか焼き鳥とか牛丼とか天丼とか親子丼とか寿司とか甘口カレーとかかまたまとかきびだんごとか竜田揚げとかじゃがバターとかたい焼きとかさつまいもとかを死ぬ程食べたい 食べたい…ぎぶみーしょくもつ…


そういや今日ふと10年位前に買った体脂肪計で体脂肪率測ったらやばい数値が出たんだw
痩せたハズなのに肥満一歩手前みたいな数値が出て絶望した^q^
運動せずに食事制限だけで痩せると筋肉とか骨が減るだけで脂肪は減らないからこういう事になるラシーネ!!
って私一応運動もしてるんだが\(^o^)/

と思って気になって調べたら、なんか家庭用の体脂肪計ってあんまあてにならんって色んなサイトにかいてあってちょっと安心した…測る時間帯によって変動するらしいしあんま気にしない事にしたわ!!!!

それに昨日の夜、就活の時に穿いてたパンツスーツを見つけたから半年ぶりに穿いてみたんだけど、1月頃は太股、ヒップあたりがほんとにきつくてパンパンだったのに、今は全体的に余裕が出来ててぶかぶかだったんだ!!!!!!
なんかダイエット始めてからずっと『下半身全く痩せねー^^^^』って思ってたけどやっぱ少しは痩せてたんやな…モチベ上がったわ


えってかもう6時半過ぎてるやん うわぁ
そろそろ寝よ…朝レッスンあんのに起きれるかな…

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
