.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どようび!!

こないだの土曜日はレッスン後、久々に紀伊國屋に行って漫画を大人買いしましたー^^
まぁ読めるのは14日にある試験が終わってからなんだけどね・・・
あ、前の記事で言ってたULTIMOの最新刊も買ったぜwwまだ1巻すら読んでないのにwww
あとなんか特設スペース的な棚に暁のヨナっていう少女漫画がずらっと陳列されてたから「ファンタジー系少女漫画とか興味ないわー」と思いつつ試し読みしたんやけど、意外にも面白くて欲しくなってしまった…。たまには少女漫画も良いなぁ。

そんでェ!


その後はESTにあるANNA SUIへ( ^ω^)

今回の目的は勿論コフレですよコフレ!!!!
今使ってるDiorの化粧ポーチがもうボロボロでそろそろ新しいポーチが欲しかったから今年のコフレ狙ってたんだよね…だってポーチ単品買うよりもコフレの方が明らかにお得だもの!

それで先月後半あたりからジルかアナスイかで迷ってたんやけど、なんかジルのコフレについてるポーチがすごく安っぽいというのを聞いて私はアナスイにしようと思った訳ですよ…ポーチ以外はジルの方が可愛かったんやけどね;^^でも今一番欲してんのはポーチやしさ…

んでんで
コフレを見つけて眺めてたんやけど、さっき紀伊國屋で本大人買いしてるっていうのもあっていまいち買う踏ん切りがつかなかったので、とりあえず店内うろうろしながら決める事にして店内の商品見てまわってたのね
そしたら…そしたら!!!

超絶に可愛い私好みの財布を発見してしまったのである////久々にビビビってきたわ///////
最近のアナスイの財布て何か微妙やなぁあんまかわいくないなぁとか思ってたんやけどあのデザインはやばい、まじでやばいぞ!!!
なんかキラキラってしてて光沢があってドーリーガールのチャームがついてて鍵穴モチーフのプレートも素敵で星っぽくてうわあああああああああかわいいいいいいいい的な感じ…
つっても私の感想だけじゃよくわからんのでネットであのデザインがなんて名前のシリーズなんかを調べてみた
検索かけたら一発で出てきた!

あれ2010年秋冬新作のハリーシリーズってやつらしい!!最新のシリーズだったのね!!
ウォールデコってのも可愛かったけど私はこっちのが好きだわ///

という訳でちょっくら画像を転載させていただきます
hari-01.jpg
↑クリックしたら別画面で拡大表示されます

ハリーシリーズ可愛すぎる・・・ほいし・・・ちょうほいし・・・!!!!
このシリーズのポーチ買う事も考えたんだけどコフレとそんなに値段変わんなかったのでコフレのが得だよなぁと思ってやめました。。
私今ヴィトンの財布使っててまだ大して汚れても無いし大枚はたいて買った分気に入ってるから現時点では財布も要らんし…それに欲しいのは濃紫やから色的に今使ってるやつと被るしなwww
来年の手帳は既に違うとこで買ってあるし‥・鞄は金銭的にきつそうやし…んー、やっぱ買うとしたら定期入れかなぁピンクの‥‥。でもやっぱポーチ欲しいなぁ…うおお迷う!!!ぷおおおおお!!!!!


まぁそんな感じで考えててしばしコフレの事がどうでもよくなったのでいったん店を出ましたw

それからESTうろうろした後やっぱりコフレが欲しくなったので今度は阪急百貨店へレッツ&ゴー
他のメーカーの化粧品も見たいなぁと思って行ったんやけど土曜日やったから人のゴミのように居てウィンドウショッピングどころではありませんでした^q^
なので用事早く済ませてさっさと帰ろうと思い

101109_1441_01.jpg

結局ANNA SUIのコフレ買っちまったーーー!!!!!

内容物はポーチにチークにグロスにアイシャドウ。色合い的に私には似合わなさそうやけどまぁいっか^^^^


てな感じでこの間の土曜日は結構散財しました、おわり!!疲れたのでもう当分でかけたくありません!
スポンサーサイト

未分類 |
| HOME |
