.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^



スポンサー広告 |

あああああああうううあううあうああ

これよりエンドレス卒論タイム・・・・・


また25日(もう明日やけど)に卒論の個別指導があるので

今から卒論3000字増やす作業をしてきます

今15000字書いてるのであと3000字書いたらとりあえず量的な意味ではクリアーなんですよ、ハイ

もう時間が無いので教授にはうまい事言い訳して英文で作成するアウトラインは次の個別指導かメールで添削してもらおう・・・

今月は秘書検定の勉強やらコスの準備に時間使ってたから卒論に関しては最近ほんとにもうなんもしてなくて今回かなりピンチなんだよね・・・・・・・・25日の面談まじでいきたくねえな・・・

という事でそろそろ取りかかります

26日以降また順次日記あげていきます故…さらば!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そつろん! | HOME | どようび!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
