.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんなことって

今日親友から電話がかかってきたよ!!!!!!!

久々の電話だったからすごく嬉しかったし楽しかった^^

卒論の事とかバイトの事とか就活の事、いっぱい話したぜ!!!!!またお互いに卒論終わったら電話しよっと´ω`


しかし・・・・・・・しかしな

電話自体は楽しかったけど、同時に私は悲しい事実も知る事になっちまったのさ・・・・・・

なにがかってえと、9月に大阪来た時には彼女、来年の2月に大阪で好きなアーティストのライブあるからその時に大阪行くと思う的な事言ってたのに、結局金銭的余裕が無くてライブ行くの全部断念したらしいんですよね。

だからもう大阪に来る予定は暫く無いらしいんですよね。

な ん … だ と … ^ρ^

折角親友が大阪に来るであろう2月に向けてダイエット頑張ってたのに来れなくなったとか\(^o^)/

やる気ちょっぴり減退したwwww痩せてる彼女の隣に並んでも恥ずかしくないようにと思って一念発起記念日のあの日からダイエットしてたのにこのザマだよ!!痩せた姿見せる機会失ったお…うええ(つд`)

はぁ・・・いやまぁ私が彼女の住んでる広島まで会いに行けば良い話なんやけどさ、それがもし東京とか名古屋なら余裕で行くけど、広島となると・・・広島県民の方には失礼やけどあんま行く気がしない訳で・・・・すまん。。例えばライブみたいについでの用事でもあれば行くんやけどなぁ。

しかしもう残念過ぎる・・・久々にデートしたかったのにな…2月…バレンタイン・・・うぅ

そういや母親にこの事話して嘆いた後に「(親友に見せる機会はなくなったけど)私ダイエット頑張ってたよな?君は私の努力認めてくれるよな?」つったら

「あんたさっきから何なん?○○さんに見てもらう為にダイエット始めた訳ちゃうやろ?他の皆が痩せたねって言ってくれてたらそれでええやん。遠距離恋愛中の彼氏じゃあるまいし・・・」

って返されたよ・・・。

・・・やっぱ私変なんか・・・?愛情の方向性が間違ってる的な?自分ではよくわかりません><


まぁとりあえずダイエットは目標体重になるまで続けるつもりなので今後とも減量頑張りますとも!!
もっと綺麗に文章まとめたかったけど眠いからもう寝ますとも!おやすみ!
スポンサーサイト

未分類 |
| HOME |
