.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

通知が届いた

101207_2151_01.jpg

秘書検定合格致しましたーーーー!!!!
今日合否通知書とこの合格証が届いたのです^^

ああ良かった、これで内定先に合格証明書送ればわたし就職確定だぜ!!!!
でも合格証明書発行するのに500円も手数料取られるんだってさ・・・たけえ・・・

まぁとりあえずあと卒論さえ終わらせれば来年3月末まで遊び放題という事ですね!!!!!!ハイ!!!金欲しいので遊び放題というよりかはバイト三昧だと思うけれどね!!!!

と言う訳で今から 卒 論 だよ・・・・・・・
それ以外にも私今日やる事一杯あるんですよね^q^
まず12月に入ってもブログ放置しっ放しだったので1日から7日までで記事が無い日を今更ながら更新して、
卒論の要約を英文で作成してから本文の間違ってる箇所直して、
養成所の発表の課題を考える・・・

つっても今22時半なので深夜中にこれ全部こなすのは流石に無理だよね^^^^明日誕生日なのに徹夜なんてしたくないし・・・

まぁ養成所の課題の方はもう大体どんな感じにするかはイメージ出来ててあとは台本というか台詞考えるだけだから明日に回そうかなぁ。。。明日も明後日も明々後日もバイト休み取ってるから練習する時間は十分にあるしね!

とりあえず今一番やばいのは卒論なんだ 早くなんとかしないと間に合わん・・・;^ω^

それでは卒論の要約作成してきまま! あっ、その前にブログ更新だったな、うん 
ではでは
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<誕生日 | HOME | こんなことって>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
