.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

風神の舞

パネェエエエエエエッッッエエエエエエェェェエエ!!!!!!!!

今週のイナイレ見ました!!!!??
風丸さんの新ドリブル技、風神の舞がアニメ初公開ですよ!!!!!
いやー半端無かったですわ…76話後半で監督に多分「新必殺技完成させて来い」的な事言われてどこかに消えた風丸さんが戻って来た時のあの色気ときたらもう^q^
息切れ汗だく風丸さんエロ過ぎwww何回あのシーン再生した事か///
そしてええええええ!!!!!前半終了前に選手交代で風丸さんがMF入りですよ!!!!
遂に先週から特訓してた新必殺技の完成ですよ・・・!!
風丸さんのドリブル技って疾風ダッシュとか分身フェイントとかあるけど、風神の舞が断トツで格好良いのです^ρ^
てか、風神の舞の時風丸さん完全に飛んでるやんwwww
コマ送りして見ると技名出た後に風丸さんの尻ドアップのカットがあったり技の最後着地する時に風丸さんの両目見えてるカットあったりして発狂しそうだったぜ…左目チラ見え風丸さんとかスタッフgj過ぎる!!
そんなこんなで風神の舞、すごく美味しかったです^q^^q^風丸さんは私の神風だ・・・・
そういや目金がなんか文句言ってたけど、風神の舞てあれ技名風丸さんが自分でつけたんだよな??
ふおお自分で技名つけちゃう風丸さんかわゆす…!!!和な命名が好きなのかな風丸さん?
でもあの雷混じりの竜巻の中瞬間移動の如く自在に飛び回って相手を翻弄する風丸さんはさながら風の神さまみたいだったのでグッドネーミングだとおもた^^^^ふつくしい舞でした風丸さん!!!
そして風丸さんが豪炎寺にボールをパスして豪炎寺の爆熱ストームが炸裂!!!!!!げんおうのドリルスマッシャーV2を破ってネオジャパンと同点に追いつきましたともイナズマジャパン!
それもこれも鉄壁のディフェンスを崩した風丸さんの新必殺技のおかげな訳です風丸さんマジで感謝!!!!


まぁそんなこんなで前半は風丸さんに釘付けだったんだけども、後半はオサーム様に夢中だったwwww
だってオサーム様がゴッドノウズ改………デザーム様がゴッドノウズ改…だと……!!!!??
ぶふぅwwwwwデザーム様に羽生えてたwwwwwwてるみんのゴッドノウズはただただふつくしかったけれどデザーム様がこの技はどうなんwwww神々し過ぎて吹いたわwwwwwwwww
しかしながらこのシュートも円堂に止められてしまったデザーム様‥‥
トライアングルZかますもトビ―の訳分からん蹴りで止められるネオジャパン…
結局最後に放たれたイナズマブレイクが源王達の無限の壁を破ってイナズマジャパンの逆転勝利でした!!!
まとめwikiにもかいてあったけど、ウルフレジェンドやらアストロブレイク、流星ブレードやらが無限の壁で防がれてんのにイナズマブレイクが通じたって事から考えるとイナズマブレイクってやっぱ凄いね!!ブレイク組好きやわー。
つかこんな感じでネオジャパン戦終了したけど、期待してたのに霧隠が全くと言っていい程に活躍して居ない件wwwwヒートに至っては終始ベンチっていうwwwwまぁ改と源王と成神が活躍してたのは嬉しかったがこの2人ときたら…・・・。まぁベンチのヒートはともかくゲーム版での霧隠君の活躍に期待するとすっか^^
あ、書き忘れてたけど今回のリュウジかっこよかった、ライトニングアクセル!!ふっ切れたようで良かったです。また68話の時みたいな明るくてノリの良いリュウジ君が見たいです。ぴょんぴょん揺れるポニテかわいいよリュウジ^q^

にしても…
最近のふぶきゅんの出番…やはりふぶきゅんの出番が非常に少なくなってきている!!!!ウルフレジェンド普通に防がれるしどうなってんの!!!??豪炎寺なんて爆熱ストームやらイナズマブレイクやら色々シュートして点まで入れて活躍してますのに!!!!
虎丸(トビ―も)って新キャラも出てきた事やし二期並に活躍させてくれとは言わんけど、3期からの風丸さんみたくちょこちょこ出番優遇して欲しいわ…
そして佐久間君のイナズマジャパン入りはまだですか^ρ^もう待ちわびたぜ…
あと不動のベンチウォーマーはいつまで続くんですか^^^^久遠監督非情過ぎんぜwwww
はやくアニメ本編できれいなふどうさんがみたいです!

来週は予告見る限りふゆっぺと円堂メインの回なのかな?私服ふゆっぺちょうかわゆす!!!
来週バンド練習あってリアルタイムでイナイレ見れないから「もし来週ファイアードラゴン戦だったらどうしようバンド練習休んでてるみん達拝もうかな」なんて思ってたけど韓国代表戦はまだみたいですね、良かった!!

そういえば7月に世界への挑戦が発売するけど、スパークとボンバーどっち買おう…表紙的にはボンバーなんだけどネーミングとテーマカラー的にはスパーク・・・各バージョン限定の敵チームは今の所情報少ないしどっちでも良いや。

それはいいとしてボンバーのパッケージの風丸さん超可愛いと思う。わーって叫んでる感じの。佐久間きゅんもふぶきゅんも可愛い。リュウジ居ないのはいただけないがやっぱボンバーにするかなぁ・・・
スポンサーサイト

イナズマイレブン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぐだぐだ独り言 | HOME | P3P感想(※ネタバレ大いにアリ)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
