.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

誕生日

今日は私の誕生日でした。めでたい日だよね一応。
しかし、22歳ェ………
なんかここ5年位誕生日が全くもって嬉しくないんですけど??
これ以上歳とりたくねえんだよ・・・・。

っていうネガティブな発言は置いといて、今年は色んな人が誕生日おめでとうのメールをくれました!
中にはイラスト付き(しかも風丸さん///)でお祝いしてくれた人や電話でお祝いしてくれた人も居て、ほんとーに嬉しかったです!
皆ありがとうございました!!

それで、今日は仲の良い友達とお昼御飯を食べに行ってきたよ!
久々にカプリチョーザに行きたかったので梅田ヨドバシ8階のカプリへ。
ピザとパスタとライスコロッケ頼んだんだけど量が多すぎて胃が限界バトルでした・・・やっぱ私痩せつつあるからその分胃も小さくなってるんかなぁ。
あ、久々のライスコロッケは超絶美味しかったですよ!カプリのピザは厚みも結構あって味も良かったです^^
パスタも相変わらず美味でした・・・しかし似たような味のやつばっか頼んでしまって申し訳ない><><

それからGREGORY COLLETの北新地店にも行ったお( ^ω^)
写メ撮るの忘れたから載せれないんだけど、アプソリュっていう人気NO'1のケーキをチョイス。

う・・・・・うめええ!!!!!!!!

びっくりした・・・いままであのタイプの洋菓子は何回か食べた事あるんやけどここのが断トツで美味しかったです!!
しかも中に入ってんのは普通にチョコレートムースだけかと思いきやクレームブリュレまで入ってやがる!!
土台のナッツも美味しいしコーティングのビターチョコも滑らかでいやあもうたまらんかった!
私濃厚な味の洋菓子が好きなのでこれはとても好みでした^^
また違うケーキも食べたいな!次元町本店に行くのが楽しみです。
今日はご飯も御馳走して貰ったし久々に直接話せたし楽しかったです、一緒に行った友達ありがとう!!!

それにさっき言ったみたいに色んな人からメール貰えたし風丸さんの超絶かわええイラストも貰ったので誕生日も捨てたもんじゃねえなと私思いましたとも!


・・・それでも22歳になるのは嫌なんだけどね!!!

さぁ、じゃあ今日はちょっと昼食べ過ぎたしさっき母親に貰ったハーゲンダッツも食べてしまったので明日からまたダイエット頑張ろっと
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年末 | HOME | 通知が届いた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
