.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

8~10月まとめええええ!!!11

久しぶりうわあああああああ!!!!
もう3カ月もここ放置してたんだぜ!!どうしようもねえな私!
後でまとめて更新しようとか思うからこんな事になるんだよなぁ・・・短文でもいいから定期的に更新する方が良いのはわかっとるんですが・・・

まぁいいや!とりあえず前置きはこの位にしよう^^
しかし・・・3か月も日記書いてないと書きたい内容溜まり過ぎて何からかけば良いのか分からん困る!
自業自得やけど!

いつもみたいに月ごとに分けて簡潔にまとめてくか…
あっ今回はブログ更新の為に撮り溜めた写メもばんばん貼ってこうとおもいます!
ちゃんと更新してない間も更新用にと写メは撮り続けてたのですよ!偉いさすがわたしえらい!!←

※趣味についてはまた別の記事にまとめるので比較的パンピーな近況になっております
    
☆8月☆
別にこれといって大したイベントは無かった…
あ、養成所基礎科時代のメンバーとカラオケ行った後花火した!!あのメンバーで遊ぶ頻度ほんま減ったし昔ほど仲良くは無くなったけどそこそこに楽しかったなぁ´ω`
あと半年ぶりに友達と元町行ったァ!!!あの頃はまだ学生やったのになぁ、つら…
んで元町行った目的はというと

ステーキ

グレゴリーコレ本店ですお!!( ^ω^)!!前回は確かチーズのペンネ的なのを食べたのですが今回はたまにしか来ないんだから贅沢しようということでステーキに!!!ぶひぃステーキもケーキも超絶美味でしたう///
それと家族で約4か月ぶりに竜王のアウトレットにも行ったでな!夏服ってそこまで好きじゃないからそん時は3着位しか買わんかったけど今行ったら散財してしまうだろうよ^q^また連れってってほしいなあ…
んでもって8月後半には元バンドメンバーの人とご飯に行ったりもした!
兎に角みんなたのしかったです!!!
けどプールとか夏祭りとかも行きたかったな、まぁ私友達少ないから行く相手おらんけど・・・つら

仕事は相変わらずつまんないままです


☆9月☆
ちょっと8月が分かりにくかったし時系列に沿って書こうか・・・
1日に高校の時からの友達っつか親友メンバーと3人で遊んだ。一人の子が就職で岐阜に行っちゃったから中々会える機会が無かったんだけど久々に会えてよかったよ…仕事大変そうやけどうまくやってるみたいやし何より楽しそうやしな。。凄いわ私仕事に楽しみとかやりがいとか見出せないです。。。
…まぁそれは単に自分がやってる今の仕事が本当にやりたい事では無いからなんやけどさ、あくまで私の場合はな。
話もどしますね!!
んでその時に茶屋町にある私おすすめの美味しいクレープ屋さんに行った!

PAP_0193.jpg

ドヤア!!!!!!
…つってもこれ実は先月に違う人とその店行った時に食べたクレープの写メなんやけどもww親友達と行った時は写メ撮るの忘れてたんですよねhaha…まぁいいよねこんくらい!
という訳で非常に美味しかったです(*´ω`)

で!!!10日には友達と数年ぶりに海遊館へ行きまんたァア!!!!!!!
撮った魚うp!!!
PAP_0181.jpg

PAP_0184.jpgPAP_0190.jpg


最後に海遊館行ったの2年前やったし前は一緒に行った相手が性格気持ち悪い奴であんまり楽しくなかったから今回は余計に楽しかったです!!!可愛い魚やら生き物多くて本当に幸せでした///

んでんで17日は、仕事終わった後一人でららぽーと甲子園店のaxesへ取り置きして貰ってた服取りにいったお!んで帰りに母のパート先寄ったらもうすぐ上がりの時間やからって事で仕事終わってから二人で梅田行って母親の買い物に付き合いましたー
不二家でホットケーキもたべた!!

PAP_0178.jpgPAP_0177.jpg
不二家のホットケーキって注文きいてから焼いてくれるからほんますき!ふぁーふぁ!
帰りに阪神百貨店で豆乳も飲んだ!

でででっ23日に初めてベビーモンシュシュのケーキ食べた!
PAP_0175.jpgPAP_0176.jpg

包装可愛すぎやろ・・・・ケーキ1個ずつ箱に入れてくれるのには驚いた。

それから24日はホルモン部メンバー数人で(ホルモン部とは養成所本科時代のクラスメイトの中のホルモン好き達が集い新たなホルモン系飲食店を発掘したり皆でホルモンを食べに行く事を活動とした部活動である、多分。因みに私はホルモンが好きではない)友達のバイト先いってきた!
その友達は普段会社員やってるんやけど、先月位から副業としてジャズバーでアルバイトも始めたみたいで、その日はジャズバーに行って来たのですってか会社員やりつつ夜バーで働くとか体力あるよなまじで、真似出来んわ
いつもレッスンでの姿とか遊んでる時の姿しか見た事無かったからバーで働く所見るのは凄く新鮮でした…会社員ていうイメージも強かったから余計に。制服似合ってたなぁ。
あとここのクリームパスタがすんげええええええええEEE美味かった!!!!今まで食べたクリーム系パスタの中で断トツ一番!!!!!!!また行きたいなぁ・・・でも店の雰囲気かなりお高い感じやったからちょっとためらってまうわ‥新大阪やからちょいと行きにくいし。

あと28日は尼崎駅前の高層マンションに住んでるいとこんちに行ってきましたー。まぁ親からの要請ってか強制イベントやから仕方なくやけどな!家でイナGOみたかったのによお!
岩手のド田舎地域の大地主のとこに嫁いでいったいとこのお姉ちゃんがしばらくこっちに帰ってきてたんだけど、ついこないだ生まれた赤ちゃんも一緒に連れてきてたのね。
まぁ私子供大嫌いやし赤ちゃんにさほど興味もないやん。。
しかし・・・しかしな

かわえええええええええEEEEEEEEええええEeEeEEEEE!!!!!!!!!!!
めっちゃちっちゃかった!!!赤ちゃんつっても生まれてから半年も経ってない赤ちゃんは流石の私でも滅茶苦茶可愛く感じたぞ!!!!!!!!!!!!
何もかも柔らかいの!ふにふにで笑顔が純真無垢でこれまたかわええの!
いやーたまらんかった・・・身内やから余計に可愛く感じたんやろな多分・・・
現時点で自分の子供を欲しいとは思わんけど12、3年後には欲しくなってるやろなと思いましたハイ!
帰りに貰った土産の焼チョコが文句なしに美味かったです

PAP_0346.jpg

そして!29日!!碧の軌跡発売日ィイ!!!!!!休日なのにわざわざ化粧して梅田のヨドバシに取りに行ってきましたとも!!ヨドバシの特典は支援課メンバーが載ったファイルやったんやけどもしワジの描き下ろしテレカとかが特典の店舗があればそっちで買ってたやろなあ…なんで特典ていつも女性キャラばっか優遇されんの?ねぇ!!!フィギュア然りグッズ然りやけどもおおお!男性キャラの抱き枕カバーどんどんだせや!!買うから!!
まぁ碧の軌跡はもうクリアしてるんやけどまた感想は別記事にて。


仕事は今でもつまんないです


☆10月☆
1日は知人の誕生日だったのでお祝いしました!!!!!今回はプレゼント滅茶苦茶奮発したぞ!!!!

んで5日は親友メンバーの一人とひと月ぶりにあそびまんた!2人で遊ぶのは結構久々かな。
心斎橋に出来たっていうバーガーキングに初めて行ってみたよ^^
オニオンリング美味しかった★んだけどハンバーガーは種類多いしどれにマヨネーズがはいってるかもよくわからんかったからシングルベーコンチーズってやつにした。XTステーキハウスっていうやつ美味しそうで食べたかったんやけどがっつりし過ぎてて遠慮してしまった・・・・私らしくもない・・・
っていう理由は半分嘘です。私って友達が注文するものの値段と同じ位の額になるものを注文したいのでステーキハウスのセットにすると私だけが高い支払いになるから断念したんですね。
なんか嫌じゃね?友達がマックチキンと水だけ頼んで(100円)自分がクォーターパウンダーチーズのセット(650~700円位)頼むとか。自分の方が散財してる気がして嫌や。ケチなんやろなわたし。
で、味は美味しかったです!でも今度はいっぱい食べるような友達と行ってステーキハウス注文したいです!
あ、それとOPAのPAGEBOYでスカート買った。最近axesでしか服買って無かったからなぁ。にしてもHEPのPAGEBOY行ってもなんら可愛いと思わんのにOPAの方はいつも可愛い服いっぱいあるなぁと感じる。OPAの方がディスプレイのセンスいいんかなぁ…
そういえばE hyphen world galleryもHEPの方は狭くて見にくいから買う気起こらんけどOPAとかららぽーとの方は欲しくなるなぁ、earth music & ecologyもHEPのよりJR大阪セントラルコートにある店舗のが商品かわいくみえるし。HEPなんやねん

仕事はやっぱりつまんないですってか同期の女が辞めるとか言いやがったァァアアア!!!!!!!!!!!!!
今月末で退職やと^q^5か月ちょいでやめるとかなめとんのか・・・
ってイノ○1週間で退職した私が言えた事ではないですね!
しかしびっくりしたー・・真面目そうな人と思ってたのに・・・・私だってやめたいわくそ!くそ!!

以上近況でしたう!

なんか食べ物の写メ多すぎて近況じゃなくてただのグルメ日記みたいになりましたね!!!!!!!
でもまだまだ撮り溜めた写メ沢山あるんですが!貼り切れんわ勿体無い・・・

じゃあまた明日から普通の更新してくからね!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぬいぐるみ | HOME | 君を忘れず>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
