.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぬいぐるみ

いきなりですが、こないだ友達と遊んだ時梅田のゲーセンのUFOキャッチャーで
グルーミーの超可愛いマスコットを見つけたから欲しいなと思って1回やってみたんだけど
久々だったからか狙ってたぐるーみーはびくともせず私は失敗してしまいました。
もう一回やりたかったものの、私が金欠であり今月特にピンチだという事を知っている友人の前で
何回もUFOキャッチャーしたら流石に駄目だよな…と思い悔しさを覚えつつその日は帰りました。
連れ居なけりゃあと3回はやってたのによお!!!!!くそ!!!!!
…げふんげふん


という事で一旦は諦めたんですがその後もあの時に見たぐるーみーのマスコットがずっと気になり
すごく欲しくて父親に話してみたところ今日のお昼頃…


PAP_0340.jpg

グルーミーくれた!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぐるーみー!!!かわえええええEEEEEEEEうおおおおおお!!!!!!!!

まぁ実際に父親がUFOキャッチャーで取ってくれた訳じゃなくてオークションで3個セットのやつ競り落としてくれたんだけどね( ^ω^)
それでも嬉しいよってか1、2プレイで取れるなら良いけど原価いくらもかかってないようなプライズに何プレイもかけてゲットするのはお金勿体無いし、オクなりプライズとかガチャガチャの中身取り扱ってる店舗なりを利用する方が確実で良いよねと思う。
まぁ私がオク利用するのは大抵生産終了しててもう市場に出回ってないCDとかゲームとか、非売品のテレカや全国完売の服(タグ付新品)欲しい時だけなんやけども。

とにかく!!!グルーミーかわいいよおおおふえぇ/////
ハロウィン仕様!!!!おばけ!!!!!!
普通のグルーミーもそりゃ可愛いけどこのおばけ化したグルーミーは私好み過ぎてもうたまらんですおとんありがとうですよ!!!!!

どのかばんにつけよっかなぁ^^わくわく!


そしてぬいぐるみと言えばもう一匹、紹介したいコが居るのです!!!////

PAP_0347.jpg

もふたん!!!!!!
この子の名前はもふたんです!!!

…ちゃんと説明すると、この子はブルーナのうさぎです。ミッフィーの仲間ね。
服着て無かったり二足歩行じゃない事からも分かるようにブルーナのうさぎさんはミッフィーではないです。
でも(私的には)ミッフィーより断然カワイイ!!!
もこもこふわふわでころっころ!!!!!!はぁん//////////
こんなに触り心地抱き心地よくて見た目にも愛らしいぬいぐるみは初めてです!
2年位前に梅田のキディランドにmiffy styleがオープンした時に初めてこのうさぎさんと出会い、可愛いなぁ欲しいなぁと思いつつも当時ゲーセンのプライズとかで部屋にぬいぐるみ溢れかえってたから買うまでには至らなかったんですけども先月miffy styleに寄ってこの子見た時にやっぱりかわいくて我慢出来なくなって遂に購入したのです!

にしても買って良かった!!!!!!!!!!!最高にかわええよおおおおおふえぇぇ///////////
で、このブルーナのうさぎさんにはミッフィーみたいな名前が付いて無かったので私が個人的にこの子を
もふたん と命名しましたあああああ!!!
もふもふだからもふたん!安易だけどかわいい名前だから問題ねぇ!
今の所ブルーナうさぎのグッズはこのぬいぐるみと最近出たマスコットキーチェーンだけっぽいんやけどブルーナの象みたくもっと違うサイズのぬいぐるみも出て欲しいなぁ、コンプするのに・・・。

あ、今後うpした写メには高確率でもふたんが写ってると思いますがあしからずwww

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アニメ漫画消化 | HOME | 8~10月まとめええええ!!!11>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
