.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぐだぐだ独り言

ここのブログのアクセス解析がいつまでたってもゼロのままやったから
「ああ、こんなクソみたいなブログは検索にもひっかかりませんわなぁ(つд`)…」なんて思ってたんやけど、
今日改めてアクセス解析の設定見てみたらただ単に設定出来てないだけやったwwwww
のでカウンターと共にちゃんとアクセス解析設定したよ!!!これで私のブログにもアクセス増加という少しの希望が…見えたらいいなと思う。
でもまぁ2008年4月から今の今まで検索も全くひっかからん状態のまま此処のブログ放置してた訳やし今更ここで誰かと(嗚呼出来る事ならばイナイレorペルソナ好きのお方と)エンカウントするってのは難しいよなぁ…
というかなんで私の友達にはイナイレ好きが全く居ないのか‥‥?マイミクに一人だけおるけどオフで交流は無いしなぁ。メイトとかで友達同士でキャッキャしながらイナイレグッズ見てる人ら見ると悲しくなってくるのよ…。
や、けどぼっちのファンも全然ありだと思うんですよ!実際私ぼっちでも楽しいし…けどたまに凄く誰かに語りたくなる時があって(主にアニメ放送直後とゲームプレイ後だよ!)、でも相手が居なくて、その時は流石に同士が欲しいなって強く思う。

んー、でも前私落乱にハマってて…その時は周りに何人も落乱好きな子が居て色々盛り上がれたのですが
なんだか…温度差を感じる瞬間が多々あったんだ
私あそこまで妄想力ねーよ^o^現パロとか学パロとか受け付けないタイプなんだよ私‥‥
だからそれもあってやっぱぼっちで自分の価値観のままにヲタライフ楽しむのもいいかなぁなんて…思っていた2009年の冬
あ、pixiv登録してるから久々にイラストでもかこうかな そしてその前にCureの方溜まってるデータうpせねば…!
というかコスイベで名刺下さった方達にちゃんとメッセとかして交流してたら地道にお友達増やせたんだよな
Cureも放置してるからアクセス数だだ落ちだろうし
チャンスはあったのに何も行動おこさなかった私は死ねばいいよ!!

まぁこの話はとりあえず終わりにしよう´ω`


あと近況をちょっと報告。

就活の話なんだけど

某信用金庫の二次面接、落ちてしまったwwww

うう…一応第一志望群だったのになぁ‥‥企業研究さえちゃんとしてたらなんら返答に困る事のないような面接内容だっただけに余計後悔。
金融なんだし数字面についてももっと研究、確認しておけばよかった。

という訳で持ち駒零ですwwwwwうはwwwwwwwロクに就活してなかった事を今更後悔^^^^^^
ま、まぁとりあえず26日に某メガバンクの筆記試験があるからそれに備えて明日から勉強します。
早く内定貰って半NEETライフ満喫したいからここになんとしても入社したいんだよなぁ・・・・
しかし金融の志望動機とかわかんないお( ^ω^)おっお

どうしたもんかな
ま、考えてもめんどいし今はもう寝よ←

おやすみ風丸さんあいしてる

 
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<だれかロマンティックとめて | HOME | 風神の舞>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
