.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あくしーずきゅんきゅん(*´ω`)

今日は職場の人(先生1人助手私含め5人の計6人)と仕事終わった後午後からららぽーと甲子園にある三尺三寸っていう和食系バイキングのお店に行ってきましたー^^
私と今月末に辞めるっていう同期の子は先生の運転する車に乗せて貰って行ったんやけど車内での会話がくそつまらんかった!
職場で趣味合う人おらんってのは辛いなぁ、ケータイにまどマギのマミさんと杏子のストラップつけてるけど誰も何のキャラか分かってなさそうやし。。皆彼氏の話か芸能人の話ばっか…三次元の話題とか興味ないっての…
あ、んで和食バイキングやけど、種類は少なめやったものの味は美味しかったです!!!!
つか私職場で大食いキャラになっちゃってるから(高校でも養成所でも巫女バイトでもよく食べるキャラ認定はされてたが…;;;)先生に「おいもっと食えよー!?」とか頻繁に言われて困惑した…よく食べるつっても体調とか気分によるし私が際限なく食べるのはピザとかからあげクンとか究極に好きなもののみなんだぜ・・・。
個人的にはわらびもちがめっちゃ美味しかったです!!!つかこのお店わらびもちが有名らしいね!!美味しくて納得ですわ!
まぁ店内での会話内容は職場内で皆から嫌われてる某先生の悪口がほとんどやったな。。
あと皆結構な量食べてたのに2人だけ全然食べへん奴おっていらついた(♯^ω^)

まぁバイキング終わってからはそこで解散して、私は買い物したかったので直帰せずららぽ内にある

axes femmeへ行きました(*´ω`)

やっと本題に入れる!私別にバイキングの話がしたかったのではなくて今日はaxesの話がしたかったんだよ!!!

そう!!!私丁度2年位前からaxes好きやったけど最近前以上にハマっているのです!!
だって今年の秋冬の新作可愛過ぎやろ!!!!!!!!!
ちょっとほんともう今期自分好みの新作が多過ぎて9月頃から何回かaxes通って結構な量買ってしまってんのよ・・・・・

9月から買った商品うp!!
PAP_0016 (2)
PAP_0341.jpg
111022_2148~01

一番下の画像の紫の物体はノベルティのお皿でふ!かわゆい!!
あ、あと8月末に配色カットワークローファーのピンクも買ってたよ^q^
ワンピース3着に鞄1つにジャンスカ1着にベスト1枚ポンチョ1着短パン1枚スカート1枚インナー1枚プルオーバー3枚に靴1足の計14点・・・買い過ぎやろ・・・・・axesだけで服代いくら使ったんだ・・・
つかやばい私友達少ないから遊びに行く事ほとんど無いし仕事行く時も職場近過ぎて毎回くそ適当な服着てってるのに!
着る機会ねえよwwwwwwwwwwww^q^q^q^q^q^
実際にまだ着てない服半分程あるしな・・・全部着るまではaxes我慢しようかな・・・
って無理ですもうファー付ローゲージニットカーデ淡ピンクの取り置きお願いしちゃってますwwww
水曜の給料日にそれ取りに店舗行く予定だからまたカーデ以外に何か買っちゃいそうだし来月もあんまり貯金できなさそうだお(;^ω^)はやく一人暮らし出来るだけのお金貯めないとなのに!

とりあえず今の所気になってるのはファー付ロングブーツとローウエストコートかな!
編み上げブーツ黒しか持ってないから茶色も欲しいんだよなー
コートもaxesでまだ買った事ないから1着くらいは欲しい
まぁコートはセールの時でいいか・・・・まだコート要るほど寒く無いしね!

26日何買おうかなぁ^^
また今度買ってきたものうpします!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ローソンおすすめ | HOME | 碧の軌跡>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
