.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^



スポンサー広告 |

COCOEいきまくり

昨日は半ドンだったので仕事が終わってから、まず梅田に行って友人と昼御飯を食べたりした後16時過ぎに解散して、私はそのままJR尼崎へ向かいましたー!
目的はこの間言ってたように、COCOE尼崎店のaxesに取り置きして貰ってた服を取りに行く為^^
ファー付ロングブーツとカットワークリボンニットカーデの赤と配色カットワークローファーの黒色が気になってたから、もしあればどれか一点買おうと思ってたのにどれも売り切れてたぜ\(^o^)/
甲子園店にはまだファー付ロングブーツのダークブラウンあったのに・・・・つか甲子園店の方が尼崎店より人気商品がまだ残ってる気がする、千鳥チェック柄ワンピは甲子園店は2色残ってたけど尼崎店は完売してたし今販売されてるグレンチェック2Wayチュニックも甲子園店は三色揃ってたし・・・・今度から入荷してから日が経ってから欲しくなったものは甲子園の方に行こう・・・

あと昨日は新作がいっぱい入荷されてた!!!
non-no book in bookに掲載されてたラビットファー付きコートがクソ可愛くて欲しいと思ったんだけど、
背面が・・・(つд`)
ゴテゴテし過ぎだろ…フリルとかリボンは好きだけど、流石にアウターであそこまで装飾されてると趣味悪く感じるってか痛いわwwwwwロリータかよ…
形はホント可愛いのになぁ、後ろシンプルだったら間違いなく買ってたわ‥‥色も淡ピンクと紺めちゃくちゃ可愛かったのに…!

と、言う訳でアウター欲しかった私は代わりにレース付フェミニンコートを購入しました^^
ブログでフェミニンコートが紹介されてた時は全然可愛いと思わんかったのに店頭で実物見てみたら肌触り良いし可愛かったから、前から可愛いなぁと思ってたローウエストコートと両方試着してみたんだけど、
フェミニンコートの方が若干ベージュの色が濃くてラインも綺麗やったからこっちにしたんだお!

111027_1332~01
あっもふたん入れるの忘れてた‥‥

左が取り置きして貰ってたファー付ローゲージニットカーデ!
淡ピンク欲しかったんだよねー

これで羽織る系も揃ってきたから暫くは何も買わんで済むかな!アウターとかって金額高いから今まであんま買わずにワンピとかスカートばっか買う傾向にあったからさぁ・・・はは

そういやaxes着てるお客さんて個性的な人多いね
尼崎店の向かいにはLOWRYS FARMが入ってるんやけどそこのお洒落なお客さんと全然雰囲気が違うというか‥‥げふんげふん
あんまり失礼な事言っちゃいけないんで割愛!
しかし確かにオタ受けしそうな服ではあるよなぁ、まぁ私も以前ゴス、クラロリ着てたような奴やしゲーオタやしもう22歳やし人の事は言えんが…

それで買い物も済ませて一旦帰ったんだけど、父親が帰って来てから今度は車でもう一度COCOEに行くことにwwww
なぜなら
iPhone4Sの予約をしに行く為!!!!
ふおおおおおお!!!!今年3月位からiPhoneに変えたい変えたいと思いつつ単にauとsoftbankショップ行って解約と予約の手続きするのが面倒くさかったり年内に5が出るやろうからそれまで待とうとか(発表されたのは4Sやったけどww)4S発売つっても予約せな手に入らんねやったら発売後しばらくして落ち着いてから変えようとか色々思ってて今マンで先延ばしにしてきたけど!!!!!!
もう我慢出来んかった!つか今年に入ってからの携帯代が毎月1万越え当たり前で酷い時は2万近くいったりしてまじで困ってたからもうiPhoneに変えたらソフトバンク同士通話無料やしスカイプも出来るしと思って思いきって
昨日予約に行って来たのです!!!!!!!11

まぁ今日先に昼頃梅田のヨドバシでiPhone予約のすげー列(平日なのに!)見てたからそれよりかはマシやったけど、それでも人滅茶苦茶おったよ・・・・・
20時に受付予約の発券したのにCOCOEショッピングフロア閉店の21時になってもまだ順番来んかったから焦ったわww

つか
ソフトバンクショップも21時迄やのにこれどうすんねやろとうちらが思ってたら21時7分位にsoftbankのおにーさんがやって来て
「お待ちいただいて誠に申し訳ありませんがもう閉店時間ですので新規のご予約の方の受付はお断りさせて貰って~云々」みたいな事を言い出しやがった!から久々に店員にキレてしまった

てか普通におかしくね?発券したからにはちゃんと発券した分だけ対応しろよ、銀行とか郵便局でもそうやろうが!!!てか発券機自体の受付をはやくしめきっとけようざいわ…
そもそもこんだけ待たせてから閉店時間過ぎにそんな事伝えてくる時点でおかしい、もっと早くに言えよ
で私が怒ってたら、嫌そうに一緒に待ってくれてた母親もキレだした!
すげえ
やっぱおかんすげえ、こええ
私もキレてたけど母親の怒り方がのが凄まじくて途中で黙り込んでしまったわ
母親が店員に向かってキレる時は大体父親がその場をなだめるんやけど今日は流石にsoftbannkの対応の悪さにイラついてたみたいで父親も止めてきませんでした^^
んで怒鳴る勢いで怒りまくってたからおにーさんが一旦他のおにーさんと相談し始めて、無事受付して貰える事になった!まぁ発券してる以上受付してもらうのは当然やけど!

それでそのおにーさんと色々相談した結果私は32GBの白色にしまんたー!!
黒か迷ったけどハードカバーつけたりするなら白の方が何にでも合うかなぁと思って^^
職場の人がついこないだスマホをiPhone4の白色に買い換えてたんやけど、色真似したとか思われへんやろうな・・・

で、入荷は2週間以上先になるそうで。。
まだまだやけど楽しみ^^^^

あ、あと契約内容とか相談する時のおにーさんの対応は丁寧で、いい人でした!
おにーさんと相談中ちらっと両親が座ってるベンチ見てみたら違うおにーさんも気を遣ってか母親に謝りにいっててなんか申し訳なく感じた…
で、契約終わった後エレベーターまでおにーさんがついてきてくれて、お礼言ってそのまま4階にあるレストラン街行って美味しい焼きそば食ってかえりました

おわり!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<福娘 | HOME | ローソンおすすめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
