.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ローソンおすすめ

この写メ撮ったの結構前やしもう売ってないかもやけど;^^

この秋ローソンで販売されてた私の一押し商品うp!!!


PAP_0343.jpg

からあげクン仙台味噌味!!!!!!
うめえ!!!!味濃いうめええ!!!
からあげクンチーズ味大好きでレギュラー、レッドには目もくれず(期間限定商品は一回は食べるようにしてます。味見で)常にチーズ味一択な私ですが仙台味噌味がレギュラー商品化されたらチーズと仙台味噌交互で買うようになるだろうなってくらい美味い!!!!
まぁ私味噌好きだからな…!味噌好き、濃い味好きにはおススメしたい一品です
こないだローソン行った時期間限定ものがタルタルソース味に代わってたから多分もうどこも売ってないと思うけど←


あとこれ
PAP_0342.jpg

ローソンおにぎり屋の鮭ハラス味噌漬焼!!!!!

うめえ!!!!うますぎますう!!!!!!
2003年頃発売されてたおにぎり屋鮭ハラス西京焼の時並の衝撃!!!
2か月位前かな?に発売されてた鮭ハラス吟醸粕漬焼も美味しかったけど、こっちもうめえ!!!!!
鮭おにぎり好き、濃い味好きには是非おススメしたい!
まだ売ってるかわからんけど←

まぁしかし私ほんと味噌すきだな!!


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<COCOEいきまくり | HOME | あくしーずきゅんきゅん(*´ω`)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
