.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

WA2雪菜ノーマル&雪菜trueクリア

※ネタバレ少し有りです




昨日雪菜ノーマルED見て、今日雪菜trueED見ました…。
終始涙腺崩壊、それ位辛くて切なくて感動した。

雪菜trueはWA2のグランドフィナーレだと聞いてたのでどんな風にあの3人の関係に決着がついて大団円を迎えるんだろうと思いプレイしましたが…。
うーん…。。
傷つく人物を最小限に抑えたEDでしたね…。
雪菜も春希も幸せだし、かずさだって
エンドロールの笑顔見る限りささやかな幸せは手にしてるんだろうけど、それでも釈然としないものは残る訳で。
なんかうまく言葉に出来ないけど、綺麗にまとめ過ぎじゃない?って感じがした。
私がかずさ派だからそう思ってしまうのかもしれないけど、雪菜はやっぱりずるい。
ずっと3人で一緒に居たいけど春希は自分の恋人のままで居て欲しいってなんなの。
ビンタ合戦の時も5年前に抜けがけして春希を奪った事開き直ってたし。春希ともう一度想いを通わせるまでに散々辛い思いして苦労重ねてきたとか言って悲劇のヒロイン面してるし。春希と会えなかった5年間かずさだって辛い思いしてきたっつの。ああもう苛々する…
かずさが雪菜の事偽善者!って言ってひっぱたいた時は痛快だったなぁ。

あ、でも釈然としないものはあったとは言え、5年前の付属祭の時みたくもう一度3人で過ごすシーンが見れたのは良かったかな。


という訳で
これで雪菜√は終わったのであとは最後に残してたかずさノーマルとかずさtrueだけです。
やっとかずさを幸せにしてあげられるぞ…まってろよかずさ!!!愛してるかずさ!!!!
スポンサーサイト

その他ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<…WA2かずさノーマルクリア…… | HOME | WHITE ALBUM2(ネタバレ僅かにアリ)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
