.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東京事変 Live Tour 2012 Domestique Bon Voyage

昨日は頭痛で死んでた!
ロキソニン飲んで一回吐いて数時間寝込んだら治ったけどな!!
朝からミスドのドーナツ食べたから気持ち悪くなったのだろうか…とりあえず起きた時から頭痛の前兆(閃輝暗転?やっけ)あったからなんかおかしいなーと思ってたんだけど…。

まぁ前置きはここまでにして…


わたくし一昨日の2月22日にですね、

東京事変 Live Tour 2012 Domestique Bon Voyage

に行って参りましたー!!わー!
前回の
東京事変Live Tour 2011 Discovery
にも行ったのですが今回は東京事変解散にあたってのラストライブという事で、初期(「教育」「大人」らへん)の曲も結構聴けるんじゃないかと私はかなり、いや相当期待してたのですよ!いや勿論前回も最高やったけど!!

私大規模な場所でのライブに行った事ないので大坂城ホールは初めてだったんだけど流石に広いね!あ、私はアリーナ席の後ろの方でした。見やすい位置やったけども!


ででででっ
ライブ自体の感想ですが、
ええもう嘘偽りなく最高でしたとも…
感動して途中泣きかけたし…もう思い残す事ないですしにそう………

いやホントどのアルバムからも満遍なく曲やってくれてさ!!!!私の好きな曲もいっぱいやってくれてさ!!!!
今夜はから騒ぎと!シーズンサヨナラと!能動的三分間と!!修羅場と!!!!!絶体絶命と!電波通信と!閃光少女に御祭騒ぎに空が鳴っている!うほおおおおお!!!!

てかsa_i_taからの能動的三分間の繋ぎが方が死ぬっっ程格好良かったんですけど!!!!????いやまじで…!格好良過ぎて狂いかけた…

あとその能動的三分間から修羅場への繋ぎ!!!!!!!!
こっちも神がかってた……えっ嘘ぉこの音楽はもしや次修羅場くるんちゃうか修羅場くるか修羅場くるか修羅場くるか修羅場修羅場うほおお修羅場きたああええええええええあああ!!!!!
みたいな感じで修羅場流れた瞬間心爆発した。修羅場特に聴きたかったしな…。しかもアルバムverじゃなく私の好きなシングルver演奏してくれたしな!!!!!

で!!9曲も好きな曲やってくれて修羅場きけたからああもう私幸せです本当にと思ってたら思ってたら思ってたらアンコールでまさかの

丸の内サディスティック!!!!!


丸サディ!!!!あ〝ーっ!!!!あああああああああ!!!!
事変ライブでもはじめの頃はやってたみたいやけどでも椎名林檎名義で一番好きな曲をまさか東京事変のラストライブで聴けるたぁ夢にも思ってなかったので林檎さんが報酬は入社後~?って歌い出した時どうしていいか分からず数秒間呆気に取られてしまった…


あとね!!群青日和!!!
7年前から大好きな曲!!やっぱいつ聞いても神曲だわ!!!

それで、前回のライブでは群青日和が最後の曲だったから今回も事変のデビュー曲でラストライブの最後を飾るのかなと思ってたんだけど違った
ダブルアンコールだった


で、ラストはなんとなんとなんと私の大大大好きな…

透明人間!!!!!!!!

うわあああっおあああああああ!!!!!

ラストにこれとか!なんかよくわからんけど泣きかけた!!
「大人」は普段CD全く買わない私が発売日に自分で買う程気に入ったアルバムだったからどのアルバムよりも思い入れが強いんだよな…
その中でも特に好きな透明人間を最後に生で聴く事ができて本当に嬉しかった。

今更ながら東京事変解散悲しいなー…
毎回こんなに楽しめるならもっと早くから事変のライブ行っときゃ良かったなぁ…!ブラックアウトと遭難を生で聴いてみたかったー…


そういやライブの帰りがけに手旗どっかに落として失くしたんだけどおおおおおお!!!
今回物販これしか買わなかったのに!馬鹿!

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ASIAN KUNG-FU GENERATION「BEST HIT AKG」 | HOME | WA2かずさtrueクリア!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
