.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

さぁ

ひっさしぶりですねーーー!!!!

最近仕事の事でゴタゴタしててまた暫く更新出来てませんでした…

もう半年に1回は恒例みたいになってますが近況報告をば!

以下ここ4ヶ月間の出来事まとめ
↓↓↓↓↓↓↓↓


11月→なんもねえ(覚えてねえ)


12月→8日はあたいの誕生日だったよ!23歳うひょおおおしにたい_| ̄|○
10代の頃は二十歳過ぎたらもうBBAだなんて言ってたが…。
いや23歳はまだ若い方だって多分!新卒ですし!!
んで誕生日プレゼントにPS3もらったァーーー!!!


ほんっとにうれしかった、ありがとうよ!!!!!!!
これでTOV,TOGF,TOXができるぜ^^


んで、久々に花鳥園に行って来たよ!!
鳥さんの写メうp!




いやーめちゃくちゃかわいかったわー…///


あと、これは仕事の話なんだけど、なんだか私職場の先輩に嫌われてるみたいで、私の同期が退職した(同期の子入社してから5ヶ月で退職してしまわれたのです)10月末らへんから先輩たちの私に対する対応が冷たくなってきて、あからさまな陰口とか嫌がらせが増えてきたので、耐えきれなくなって1月末に退職したいと思い月のはじめにその旨を院長に伝えた。
そしたら、同期が退職した時とは違って助手の人数ギリギリだったから、新人が入ってくるまでは続けて貰うって言われてしまった。人数足りないなら仕方ないよね…。


1月→元旦早々熱出して初詣も初売りも行けなくなった…。
普通の病院休みだから死にもの狂いで西九条にある救急病院まで行ったわ…
まぁ三が日の間に治ったから仕事に支障は出なかったけど残念。

んで年明けから院長がやっとネットに求人募集の広告載せ出した。このペースで1月末に退職とかどう考えても無理だろ。

あと!!!
事務所の方の案件で、月末にまつげエクステのモデルのお仕事しましたー!!!!!
撮影用って事でめっちゃ盛られた!!まつ毛ふっさふさになった!
まつエクサロンでまつげつけ終わって撮影スタジオ行ったら、私はクール系のイメージでいこうって話になってがっっつりヘアメイクする事にwwwww

before(普段のあたい)

after


デwwwwコwwwwww
でこ広過ぎですね^^^^^^
似合わないって分かってるから普段は絶対に前髪全あげスタイルはしないのに…。
でもこれお仕事だしね…。

撮影はすごく楽しかったです~
無料でこんなに綺麗にまつエクつけて貰えたしラッキーでした( ^ω^)
因みにこっちはすっぴん状態



これで200本程つけてるそうです、すごいなー…!!まつエクつけてる間はアイメイクの手間省けるしこれならすっぴんでも近場ならそのまま外出歩けるしお金に余裕ある時は今度はプライベートでまつエクサロン行こうかなって思う。

あ、この時に撮影した写真はそのお店の広告に載るみたいなのでって言っても2月末日になってもまだ「何々に掲載されたよー」って連絡が事務所から来てないのでホントに載るのかどうかは謎ですがww
タダでまつエクつけれただけでもいっか的な( ´ ω ` )


2月→職場で新人が13日から入ってくる事に決まったものの院長が一向に退職日がいつになるかとか言ってこなかったので痺れを切らして自分から院長にいつ辞めれるんか聞きにいった…ら言い争いになったものの結局2月15日で辞めれる事になった!
という訳で!!!

今 私 は 無 職 で す

8か月ぶりのニートwwwwwwっうぇwwww
まぁ無職になったとは言え母親が厳しいので一日中自由って訳にはいかないのですがね・・・つーかむしろ母親に監視されてるおかげで社会人の頃より自由時間減ったかもしれんわ^^^^
ホントはこの職場で一年間は働くつもりだったんだけどなー…家から徒歩5分だし。。
雰囲気さえ良けりゃ続けたかったのにな・・・同期も雰囲気が嫌って言って辞めてったしなぁ。

それで、まだ次何するかは決めていませんが、オーディションとかこれからばんばん受けていきたいので融通がきくように暫くの間は正社員を目指すんじゃなくてバイトをしようと思っておりまふ!
アパレルやりたいなぁ・・

あと2月にあったことといえば、バレンタイン用にディヴォワのチョコレートやらドゥバイヨルのチョコレート買ったりこないだ東京事変のライブに行ったりアジカンのライブに行ってきたり友人の結婚式
の二次会に行ってきたり・・・です。二次会の事はまた別記事にて。


近況以上!!

それと、そろそろmixiでの日記更新を再開しようかと今考えてます。
流石に放置しすぎたからな・・・
日記の内容鬱陶しいけどマイミク切るとあからさまだからって理由で日記非表示にしてたり、つぶやきにネタバレ
多すぎて見てられないって理由でボイス非表示にしてるマイミクとかもいたから日記の更新だけじゃなくコメントつけたりとかも1年間くらいほとんどしてなかったし結構なマイミクと疎遠になってしまったけどもwww

ほんと私自分の所為で友達どんどんなくしてってるわー・・・メールの返信しなかったり遊びの誘いことごとくキャンセルしたり・・・・
メール返信しないのは私のせいだけど、でも遊びの誘い断るのは仕事が理由だったり頻繁に友達と遊ぶと母親に怒られるからっていう自分ではどうしようもない理由があるからなんだぜ・・・?
一人暮らししたらもっと皆といっぱい遊べるのになぁ、せつなす・・
早く一人暮らし出来るだけの金貯めなければ!!!!


あともう一つ!
最近オーディションの応募用紙とかに、ブログやってたりHPもってる人はURL書いてねって欄が増えてきてるから、
そろそろそういう一般向けのブログを作ろうと思ってる。
mixi再開してブログも増やしたらこっちがますます疎かになりそうだけどwww

ではでは
スポンサーサイト

未分類 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。