.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夢とか希望とか現実とか未来とか

いっこ前の記事で、日ナレ研修科時代のクラスメイト数人と二次会で久しぶりに再会したと書いたけど、その事についてもう少し詳しく書こうとおもいまふ。。


再会したのは4人で、花嫁の子含めると5人か。ややこしいからAちゃんB君CちゃんDさんEちゃんと呼ぼう。

Dさん(男性)は昨年度で日ナレを辞めていた。その人は私と同じく退所してから今までの1年間はとりあえず仕事に集中していて他の活動はしなかった模様。4月から朗読系のサークル?かなにかに参加する事が決まってるとのこと。

Cちゃんは日ナレ続けてるけど先月結婚したし今年度いっぱいでもう辞めるみたい。

Eちゃん(花嫁さん)は日ナレ続けてたものの結婚する事が決まったからか6月頃から休所してたらしい。という事は今年度末で辞めるんだろうなぁ・・・。

B君は日ナレ続けてて、今年も関連通ってた。今回預かりになれなかったらもう日ナレは辞めると言ってたけど最近劇団に入ったみたいで、これからも演劇はつづけていくっぽい。

Aちゃんは…。今年度は色々不運が重なったみたいで、とりあえず来年度も日ナレに通うそうな。劇団にも入ってるし研修科生に案内来るオーディションにもいくつか合格して結構活躍してるみたいやし頑張ってほしいです。

で・・・わたしは・・・


3年連続で関連に推薦してもらえたのはホントに嬉しかったけど最終審査まで進めないならもうこれは望みがないって事だろと思い昨年度末大学卒業と同時に日ナレを退所してからというもの、
声優、歌手関係の大きな活動と言えば第五回アニソングランプリ大阪大会に出場した事くらいでその他に何の活動もせずここまできてしまいました・・・・・結局仕事も1年続かずに辞めたしな・・・
レースクイーンのオーディションも最終で落ちたし。福娘のオーディションは二次で落ちるし。ミューレのオーディションは書類すら通らんかったし。声たまオーディションはぜっっっったいに受かると思ってたのにこれも普通に落ちたし。なんなのよ。

私この1年間なにしてたのよ

馬鹿じゃないの?後悔しないって思うようにしてたのにちょっとかつてのクラスメイトから今の養成所の事とか私が通うはずだったクラスの話聞いただけで未練持っちゃうなんてさ
辞めるって決めた時きっぱりと諦めたはずなのによ…。

オーディション受けてるだけで他になんもしてないしよ。
アニソングランプリ大阪大会に出た時に思ったんだけど、出場者の半分以上が過去に何かの大会で賞とってたりニコ動で歌い手として活動してたりバンド活動してたりモデル系のお仕事してたり有名なレイヤーだったりボイトレ通ってたり養成所行ってたりと、何らかの活動をしてるもしくは実績のある人達ばかりだったんだよな。

でも私って昔養成所に通ってた経験がある位で別にyoutubeで本名検索した所でなにもHITしないし
今までに受けて選考進んだオーディションといえばa-motion2006とゆかたモードコンテスト位だし
芸歴とか進研ゼミ中1講座のchallengeスタイルに載った事しかないし(芸歴かも微妙だww)
仕事も浅野温子さんの語り舞台の場内アナウンスのみやし
バンド活動だって活動期間は3年半と無駄に長いけど実際ライブに出場したのは2回だけだからバンド活動してましたって堂々と言えるもんじゃないし(自己PRではいっつも使ってるけどww)


ああもう私23年間なにしてきたの?!阿呆なの!?しぬの!!?


もう後悔しないように生きて行こうって遥か8年前に決めたのに結局後悔しっぱなしやん馬鹿じゃないの!!!!!
ほんと私って臆病!チキン野郎!!
夢だけを追って上京する勇気がなくて大阪とどまって夢が叶わなかった時の為の保険に大学行ったけど大学卒業して一旦夢諦めて就職してもまだ夢を諦めきれず、しかし口だけで何の活動もしてないとかまじで屑だ、カスすぎるよ

何もしてないうちにもう23歳になってしまったのに…あと2年で25歳かよ、やべえ、やべえよ!!

という訳で
23歳になった今、年齢制限などの理由でオーディション自体受けられなかったり年齢が理由でオーディション落ちたりする事が増えてきたのでそろそろ待ってるだけじゃ駄目だって、自分から動き始めないといけないんだって思ったので、今後は自分から真剣に夢に向かって色々取り組もうと思います

とりあえず今物凄くバンドが組みたい…。
もふもふ(当時所属してたバンドの名前)
で活動してた頃は正直中途半端な気持ちだったので一番楽なヴォーカルのくせに練習いくの面倒だなと思ったりする事もあったんだけど(勿論ライブに出た時は最高に楽しかったけどな)、学生じゃなくなって、バンド解散して、養成所も辞めて、余裕を持てていられた気楽な学生生活から一気に仕事だけの下らない日々になって、何もかもなくしてからやっと気付いたわ。いかに養成所でのレッスンやバンド活動が私にとって尊いものだったかをさ。
だから私はまたバンド活動をしたいのだよ、今度は本気で!!

まぁとりあえず当分の間はメンバー探しになるけどwww人脈ないからきついができる限り探してみようとおもいまふまふ( `・ω・)
因みに今は1人だけ見つかった。本間にやってくれるかどうかは微妙だがwwww



ではではお風呂はいってきままー
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イベコンお仕事 | HOME | はじめての二次会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
